FC2ブログ

インフルエンザB型との戦い~俺はO型だ~

こんにちわ、昨日はだいぶヒヨってた謙吾先生です。

俺の体のウィルスと戦ってくれたのは

タミフル入りの点滴では無く、ラピアクタとゆー物らしいです。

なんかボーッとしてタミフル的な何かと先生が言ってた気がしましたが

誤解が生まれる前に訂正しておきます!

ラピアクタ、皆さんB方に攻め込まれた際には是非どうぞ!

いやしかしまあ、何日か前から喉が痛いなーと思って

マスクして行動してたんですが

昨日は朝からなんか変だ・・・。

まず朝飯が進まない・・・おっかしいな~と思って臭い嗅いだり

しても何ともないしな~、まあいーかと。

んじゃまあ幼稚園に行こう!

送迎も多い日で1時間半位お客様の家を回りながら運転してると

(もちろんマスクしてね!)

だんだん体がおかしくなってきて

頭痛、寒気、震え、汗、めまい

もう運転してるから、「俺しっかりしろ~!おいっ!俺!俺!」

幼稚園着く頃には

頭痛ダブル寒気増し増し汗多めの全部乗せ

みたいなどこかのOO系ラーメンみたいになってきて

そもそもインフルエンザにかかるなんて頭に無いモンだから

あ~とうとう俺もデスノートに名前かかれたか~

なんて事をボーッとした頭で真剣に考えながら

幼稚園に着いたら、スタッフの女の子が開口一番

「謙吾先生、顔ヤバイですよ!」

普段ならなんて失礼な事言うんだ!俺の顔はなあ$#&%#$%#%

と反論の余地もあろうモンだが

「だよね~フフフフフフ」と

ヤバさと気持ち悪さに拍車をかけるので精一杯・・・。

普段風邪っぽいかな?と思ってもそうそう体温なんて計らないけど

(理由は熱があるとわかった瞬間に大ダメージを受けるから)

さすがに計って、38度を超えても止まらないのを見て

サササッと体温計をしまって病院へ。

アブナカッタ・・・あんなのファイナルアンサーまで見てたら

病院に着く前にカウントダウン始まっちまう。

とにかくまあ病院には着いたし、

鼻の穴にボッコ挿されて涙目になったり

病院の隅っこの隅っこの誰もいない暗い所で長い事待たされたり

大きな声でニイクラ シンゴさんとか呼ばれたりと

紆余曲折ありましたが

無事点滴なんかも済ませ、家で寝てたら半日で治りました!

完治まではいかないけど普通に朝から仕事してます(笑)

この回復力は普段の生活やら体力やらの賜物でしょうかね!

ほんとに具合悪い時ってメチャメチャ寝れるもんですね!

皆さん、あのB型達はスキあらば攻めてくるんで

気をつけて下さいね! 

B型来たらラピアクタ!     じゃあ!




スポンサーサイト



  1. 2012/03/23(金) 15:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<胃潰瘍な日々 | ホーム | 地味に>>

コメント

いやぁ~
確かに“ヤバイ”お顔にはなっていたけど、男って風邪は重病だよね~  なんて話していたのに、ホントに重病だったのねーっ( ̄ω ̄;)
しかし、恐ろしい回復力!!!
ぷーとぶっちは先生の完全復活待ちわびています♪

とりあえず、明日は滝のへU^ェ^U ♪

  1. 2012/03/24(土) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. Poo&Butch #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapporodog.blog.fc2.com/tb.php/54-220cb8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)