訃報です。

大変残念なお知らせをしなければなりません。。。。

オプデスのスタッフとして、警察犬指導手としていつも活躍して頂いてた

阪無 竜太氏が 7月13日に亡くなりました。

新聞ニュース等でご存知の方もいらっしゃると思いますが

苫小牧の防波堤で夜釣りをしていた所、誤って奥様が海に転落し

それを助けに海に飛び込んで行方不明になっていました。

昨日午後3時頃 ご遺体は引き上げられました。。。。

葬儀の予定です。

通夜  7月15日(水)  午後7時
告別式   16日(木)  午前10時
出棺             午前11時

場所 江別市大麻中町26-10

    むすめやホール大麻

    ℡  011-387-1144

喪主  阪無 みずほ 様

人との別れが こんなに急にあるなんて知らずに生きていました。

私は、大事な仲間を失った悲しみで、涙が止まらず

竜ちゃんの笑顔ばかり思い出し

40歳と言う若さで、人生の半分しか過ぎてないのに、

ただただ残念の言葉しかありません。

残念です。。。。。




  1. 2015/07/14(火) 16:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<JKC 3連ちゃん。 | ホーム | 誕生~~~!!>>

コメント

これって

これって、私の男友達のお父さんですわ。
本当にご愁傷様です。
ご冥福をお祈りします
  1. 2017/09/15(金) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. メイア #kAdC4t8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sapporodog.blog.fc2.com/tb.php/539-ea16a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)