今年も

2016年もあと少しで終わりです。

本年も皆様には大変お世話になりました。

来年も今年以上によろしくお願いいたします。

IMG_2323.jpg
IMG_2327.jpg


あまりに可愛くて2枚載せました~~。

さぁ、お正月用意を始めます。

皆様 良いお年をお過ごしください~~♪

  1. 2016/12/31(土) 10:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと3日

先日の大雪で市内の交通網は大変な事になりました。


市内の端ッコにあるスクール、、、、、


とにかく時間が掛かる事、掛かる事。


心折れそうになる、イヤ折れた!進まない車。


お正月まであと3日。


雪降らないでね~~。

  1. 2016/12/29(木) 09:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐお正月~~。

さて”いぬの幼稚園と学校”では年末恒例の

お正月ウィークが始まりました。

o1424214413815963416_convert_20161208142410.jpg


ほら、こんなかわいい写真がこれから一杯出てきます~^。

ブログ 覗いてみてください♪

  1. 2016/12/08(木) 14:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々でした。

さて、シーズン真っ盛りの中の人手不足を何とか乗り切り

無事シーズオフに入りました。

今年は4月の八戸遠征から始まり10月のけんちゃんCUPまで

超~~忙しかった。。。。。

しか~~し11月頭の大雪で、何もする事が出来なくなり冬眠準備。

こうなると体と頭の切り替えが難しい時期(毎年ですが)

今年は珍しく根雪が遅い年になりそうな予感(まだ積雪ゼロ)

いつ根雪になるかなぁ~~??

  1. 2016/12/05(月) 10:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0