JKC

7月のJKC アジ大将君。 追求 ライ君の動画を

ユーチューブにアップしました。

札幌ドッグスクールで検索下さい。

  1. 2016/07/24(日) 07:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC3連ちゃん

シーズンのど真ん中、JKCの3連ちゃんが終了しました。

皆様お疲れさまでした!

今回のアジは

IMG_1960_convert_20160718171141.jpg
IMG_1959_convert_20160718171116.jpg


お預かりしている”大将”君が理事長賞をゲット!!

やってくれました~~!

  1. 2016/07/18(月) 17:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい

オプデス終了後、、急な人手不足に陥ったスクール。。。。

めっちゃ忙しい時期なのに~~。

そこで!

文句も言わず人一倍働く新しいスタッフを入れました。

ご紹介します!!

乗用草刈り機の  ”ジョー”ちゃんです。

IMG_1937.jpg

広い敷地の芝刈りを猛スピードで草刈りしてくれます♪

こちら 冬眠中の”たいしょう君”

IMG_1940.jpg


冬限定で働くので、雪が降るまで休んでいます。

春から秋まで ジョーちゃん、冬はたいしょう君。

これで草刈り、雪かきする時間が大幅短縮!!

人手不足を乗り越えます~~。

しかし今の草刈り機は、はや!!

  1. 2016/07/13(水) 10:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう7月!!

気がつけば、あっという間に7月!!

ビックリ!です。

その前に、オプデスコンペにご参加頂いた皆様ありがとうございます!

二日ともピンポイントで雨の中お疲れさまでした。

今年は週末に雨が多いようですが

きっと何処かに雨男?雨女?がいたのかも♪

さて、急ではありますが7/10に日曜日

アジ走り放題 JKC対応~~!を行います。

時間は8時開始、

詳細はお尋ね下さい、

よろしくお願いいたします!!

  1. 2016/07/03(日) 10:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0