こんにちは、謙吾先生です。
本日は悪天候が予想されていたにも関わらず
第1回アジリティー走り放題
たくさんの御参加ありがとうございました。

日頃の行いが良いのか
実際にはそんなに天気も悪くなく
良い練習ができたんではないでしょうか。

第2回走り放題は5月15日を予定しています、
JKC北海道ブロックの2週間とゆう事で
どんどん練習しましょう!
今回来れなかった人も、
たくさんの御参加お待ちしております。
  1. 2016/04/29(金) 17:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/29


当日は少し気温も低そうです。

予報では、お日様でないようです。

なのでテント有る方はご持参下さいね~~。

寒そうなので 豚汁用意いたします~~。


  1. 2016/04/27(水) 13:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/29走り放題 詳細

金曜日の走り放題の詳細です。

日時 4/29   8:30受付 9時 開始

場所 札幌ドッグスクール アジリティグランド

9時~ ビギナー クラス  3コース予定 ¥2,000

10時~ JP、AGクラス      各2コース予定 ¥4.000

2頭から¥500割引致します。

けんちゃんCUPの金券も使えます!

ルール

コース失格したら すぐ退場してもう一度走る場合は並び直してください。

今回のコースは JKC対応となっております。

たくさんの御参加お待ちしております~~!

  1. 2016/04/25(月) 17:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/29



29日は、アジの走り放題ですよ~~!!

参加なさる方はご連絡下さい。


  1. 2016/04/20(水) 13:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/24チームテスト時間割



9:00~9:15  ○吉田ジークフリート TT1  笠原グミ TT1
9:15~9:30   河原 ワッフル   TT2  稲垣ノビ TT2
9:30~9:45   三津井 メイ     TT2 河原 シフォン TT2

Aセクション終了後Bセクションに移ります。

○印の方は筆記テストもあります。

会員番号をお忘れないようお願い致します。



  1. 2016/04/18(月) 13:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジグランド解禁

IMG_1663.jpg
お天気が不安定な日が続きますが

お待たせ致しました、

アジグランド解禁でございます~~!

レッスン以外で、自主練習なさる方は年会費も

お忘れなく~~~!

シーズン開幕ですよ♪

  1. 2016/04/18(月) 09:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PD結果

八戸のPDの大会から帰っております。

ご報告遅れましたが

河野エクボちゃん!!

選別でチャンピオン取りました!!パチパチパチ~~

おめでとうございます!

行った甲斐がありましたね!

他は皆さん元気に敢闘賞頂きましたよ♪

この八戸の遠征!主婦向きで楽しいです♪

まずは、夜9時半のフェリーで八戸に向かい、朝4:45に着きます。

犬の排便、食事などを済まし、車で5分!

私は日本一の規模じゃないかと思いますが、港で朝市が開かれてます。

その数300店舗以上~~!

簡易テントで地元の魚や野菜やラーメンやらから揚げやら賑やかです!

そこで一杯買い物♪

そこから車で10分で会場、、競技開始。

競技もPDなのに出陳料¥5,000のお安さ!しかもお土産つき!!

しびれる~~~~!

そして夕方、市場近くのショッピングセンターでまたまた地元のものを

しこたま買い物(もちろんクーラーボックス持参)

美味しいもの、珍しいもの満載です。

そして22:30のフェリーの載り苫小牧着。ここで終わりではない!

苫小牧名物、ホッキカレーを朝7時から食し!テイクアウトでカレーを4人分購入。

車2台、物で溢れ(笑)身動きできない状態に~~。

来年 是非! ご一緒しましょう~~!


  1. 2016/04/13(水) 15:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

八戸

明日から お船に乗って~~

八戸の大会に行ってきます~~~(警察犬協会)

暖かいかなぁ~~??

  1. 2016/04/08(金) 17:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジリティグランド

IMG_1642.jpg

アジリティグランドの雪が消滅いたしました!

あとは、乾くのを待つだけ!!

奥は日当たりもよく、乾くのがすこぶる!速い!ので

解禁になったら お知らせ致します~~。

  1. 2016/04/04(月) 15:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月になりました。

今日から4月です。

春です!!

スクールの雪解けも進んでいますよ~~。

長靴ぬスコップ持って頑張ってます。

奥は

IMG_1617.jpg

こんな感じ~~。

手前は~

IMG_1618.jpg


こんな感じです~。

これからはドンドン雪解け進みます。

  1. 2016/04/01(金) 13:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0