訂正

4月のチームテストが4/29になっていました。

4/24 日曜日が正解です!

すみません~~、お待ちがえないようお願い致します・

風邪まだ長引いてます。

でも今日はドームに野球観戦♪

  1. 2016/03/29(火) 15:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕刊

日曜日の夜から発熱。。

今に至る。。。

インフルかと思えば、咳と7度5分位の熱。

多分すぐ治るだろうと思いきや、治らない。

今日の夕刊に謙吾先生が取材されたものが出ます。

夕刊取ってない方多いですが、もし機会があったら

見て下さい。

病院、、、、いこ。


  1. 2016/03/24(木) 08:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追及

IMG_1570.jpg

久々の写真~~。

札幌は雪解けが遅いので

今日は千歳空港に下見に。

日曜日に行った時には芝も見えなかったのに

今日は芝も乾いて充分追及出来ました。

久々の芝は、テンションあがるわ~~~!

明日は追及ピン持って行こう~~。

さぁ、シーズン開幕です。


  1. 2016/03/10(木) 15:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定

4/10の遠征にライ君を追及に出したいのに

雪解けが遅い!

札幌は諦めてるけど、日曜日苫小牧まで行ったけど積雪10cm程まだあった。

例年なら苫小牧なんて、無いのになぁ~~。

取りあえず 今年の予定をアップしてみます。

オプデスは申請中ですので確定ではありません。

4/10  PD 八戸ポリスドッグ競技会
4/29  チームテスト(札幌) & アジ走り放題予定
5/22  チームテスト(帯広)
5/28.29JKC
6/25,26 オプデスアジリティ
7/16~18 JKC
7/30.31 オプデスアジリティ
8/7  PD青森東北王座訓練競技会
9/3,4 オプデスアジリティ
9/17 JKC
10/2 警察犬全道大会
10/15~18 日本訓練チャンピオン(霧が峰)
10/23 けんちゃんCUP

  1. 2016/03/08(火) 10:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月

3月になりました。

雪が少ない少ないと言ってたら春の嵐!

なんだか帳尻合うのかなぁ~~とおもいつつ、やっぱり

例年より少し少ないような気はしています。

週末は気温がぐっと上がるようですが、とても楽しみです。

この雪解けの始まりそうな気配、なんともワクワクしますね。

出来ることなら昨年の一発根雪になったように

雪解けも瞬間雪解けで!

お願いしたいものです~~。

PS  オプデス予定、計画中です。

6月最終土日

7月最終土日

9月 最初の土日

を思案中です~~>


  1. 2016/03/03(木) 14:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0