遠征

北陸から帰っております♪

意外と寒い所でしたが、たぶんユニクロを身にまとって

いなかったからだと。

毎日ユニクロのフリース 暖パン ヒートテックを着ていれば

脱いだら、お洋服を着てないチワワのようなもの。。。

冬はやっぱりユニクロ~~>感謝です。

さて、今年初の遠征は

4/10 八戸ポリスドッグ競技会に決定です。

今の所、新倉ノクティ、松本たける、河野えくぼ、矢萩ゆう、今井サニー

     松村ココ が参戦予定です。

まだ車空いてますので、行きたい方!ご連絡下さい。

さぁ~~練習するぞ~~!

  1. 2016/02/24(水) 16:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

チラチラ雪が降っていますが、積もるかなぁ~?

5月の7,8に行われるオプデスのジャパンファイナル(群馬県)

のメインジャッジが謙吾先生に決まりました♪

又コースのも2日間 謙吾先生のコースです。

大変栄誉な事です♪

当日は皆様に喜ばれるよう!しっかりお仕事頑張って貰いましょう~~。



例年なら 今頃沖縄に行ってるか、帰ってるか、ですが

今年から日ハムのキャンプがアリゾナ&沖縄に変更になったので

早々に行かない事に決定~~。

アリゾナは行けないし(笑)、半分の日程になった沖縄は混むだろうしね。

でも、シーズンオフは何処かにいきた~~~いの。

なので明日から金沢方面に3泊4日で行って参ります。

行きは小松空港  帰りは富山空港 と ちっちゃい空港も楽しんで来ます。

あちらは暖かいのかなぁ??

では、土産話は後日。。。

行って来ます~~。

  1. 2016/02/17(水) 15:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定

昨日の暖気から一転、冬に戻りました。

お陰でスクール内はツルツルのガギガギです。

今日は転んではいけない日です!!!

さて、そろそろ決まりかけている予定を。

4月17日 チームテスト  帯広 (申請中)

4月24日 チームテスト  札幌(申請中)

帯広のチームテストは雪解け状況により中止になる可能性もあります。

その時は札幌まで足を運んで頂く事になるかも。。。。

4月24日  福島PD  遠征予定

こう予定を書くと春が近いかな~~とウキウキしますね。


  1. 2016/02/15(月) 11:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンハート

009_convert_20160207100237.jpg
014_convert_20160207100356.jpg

そういえば、北海道のワンコの情報雑誌”ワンハート”に

うちのトリーマーさん2名がお手入れの仕方を

なんと6ページに渡って載っております。

藤野と円山のニューストックのトリマーさん、愛ちゃん&真帆ちゃんです♪

とても分かりやすく載っていますので参考にしてくださいね~~。

  1. 2016/02/07(日) 10:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選別なノクティ

2月になりました。

久々に何センチか積雪のあったスクールです。

今年はほんとに雪が少ないなぁ~~。

昨年の12月から選別を始めたノクティ嬢です。

IMG_1384.jpg


6歳からの選別です♪

長年の追及のパートナーですから、こっちの要求の飲み込みの

速い事!

それとも選別が好きなの?

な~~んと1ヶ月で移行臭(他人臭)の選別ができました。

そう、嘱託の試験レベルまでOKよ♪

なんだか活き活きウキウキと毎日たのしそう~~にやってくれると

こっちも力が入ります。

春、遠征に行きたいなぁ~~>


  1. 2016/02/05(金) 14:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0