1月終了

早いもので今日で1月終了です。

12月から比べると日も長くなり少し明るい気持ちになりますね。

皆さんの所は雪はいかがでしょうか?

スクールはタイヤショベルの大将君の活躍で

ママさんダンプや除雪機のジョセフ君の出番が殆どなく

楽してるからなのか?雪が少ないような気がします。

雪かきの労力がないと冬の時間の使い方が全く今までと違います。

ただ、今年は寒い!!です。

朝の気温がマイナス二桁がなんか当たり前~~みたいに

驚きもなくなりました。

外に出るのに勇気がいるこの頃です。

明日から2月、もうすぐ雪祭り。

インフルエンザ大流行なので人混みは避けましょうね~~。






  1. 2016/01/31(日) 09:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気

IMG_1346.jpg


天気予報では曇り&雪マークな南区ですが、こんなに

晴れています。

はずれもいいね。

今年はタイヤショベルのタイショー君のお陰で除雪も

順調でこんなに広くスペースも取れています。

アジの練習も今までとは段違いに充実していますよ~~。

これで寒くなければいいのですが、最近の朝の気温は

2桁が多い気がします、なかなか外に出る勇気がでません(笑)

さて、10日付けで会社の代表取締役が”新倉謙吾”に変更になり

私は役員も降りました。

特に変わりはないのですが、今まで以上に宜しくお願い致します。

しかし、、、


サブ!!



  1. 2016/01/17(日) 09:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが。

新年明けましておめでとうございます。

今年初めて、新年早々3連休を取り一度もスクールに顔を

出しませんでした。

緊張感がないって、こんな調子悪くなるんでしょうか(笑)

仕事に戻ると体調も戻るらしく(これじゃぁダメですね)

少し楽しくなってきました。

さぁ、年末年始の暴飲暴食のつけが回ってこないうちに

訓練開始です~~。

まずは選別のノクティ嬢からですね。

ほぼ1ヶ月かからず移行臭の選別ができましたので

ゼロも含めやり込んでいきます。

楽しみ~~~>

  1. 2016/01/04(月) 16:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0