良いお年を

あっという間に大晦日になってしまいました。

今年も一年大変お世話になりました。

来年早々、会社の代表取締役交代を致します。

その時期になりましたら又ご報告させて頂きますが

今までと変わらず宜しくお願い申し上げます。

尚、レッスンは4日から始めたいと思っておりますが

お天気が良いので正月でもアジやりたい!!と言う方は

遠慮なくご連絡下さい。

正月アジもいいかも~~。

では、皆様良いお年を~~。



  1. 2015/12/31(木) 10:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_1249.jpg

年末です~~、寒いです~~。

例年通り 犬の美容室ニューストックに篭っています。

  1. 2015/12/27(日) 14:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

P1270140_convert_20151218093411.jpg


さて異常に暖かい12月!!

でも2回の大雪でスクールはまだ雪が残っています。

ただ最低気温も高く、シバレテいないので除雪機等で

雪を飛ばすと、すぐ芝や土が見えてきてしまいます。

なので昨日の雪も除雪しないで車で踏み潰して終了~~。

まっ、簡単手抜きのようですが、これも今までの経験値に基づく!!

グランド整備です♪

さぁ。そろそろシバレも来たのでアジのレッスンが出来そうです。

夏も冬も同じですが、トレーナーの指導が必要な方はチケットをご購入下さい。

指導が必要ない方、自主トレの方は、アジリティクラブにご入会下さい。

冬でもできる事は沢山あります。

シーズン前に、しっかりと準備しておきましょうね!


  1. 2015/12/18(金) 09:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しいニュース

IMG_1238_convert_20151209161757.jpg


ダンとムーの最初の子 翔ちゃんです。3歳かな??

京都の中井訓練士の元で育てられています。

先月行われた京都嘱託警察犬の大会で”追及の部”で優勝しました~~!!

関西はレベルが高いので、北海道のように芝生での追及ではなく

アスファルトでの追及です!

む、難しい!!!

そんな中、霧が峰で98点台をだしたシェパード達を押さえてのチャンピオンになりました。

凄いですね~~~。

ラブがアスファルトの追及で優勝~って全国で他にあるのかなぁ??

分からないですが、まだ3歳の若さですからビックリです。

霧が峰で会ったのですが、中井訓練士の元で楽しそうに練習に励んでいた

シッポブリブリ翔ちゃん、

これからの活躍も楽しみにしております。

”フリーク オブ ニューストックマーチ ”楽しみです! 



  1. 2015/12/09(水) 16:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪

先月2日で60cm降り根雪になったスクール。

この週末で51cm降り、今朝窓をあけたらドッカ~~ンの20cm。

降りすぎでしょう!!!

そんなに降るから

IMG_1225_convert_20151207112427.jpg
IMG_1220_convert_20151207111833.jpg


チビッコ  みことは埋まってしまった!!

  1. 2015/12/07(月) 11:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_1203.jpg

こんなベッピンさんのウルフのシェパードが仲間入りしました♪

”みこと”ちゃんです。

宜しくお願い致します。

担当は松本トレーナーです。

やまと たける の みこと  です~~。


  1. 2015/12/03(木) 09:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0