さあ!!

IMG_0262.jpg


雪割り開始~~~~~!!

  1. 2015/03/30(月) 09:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピン

暫く暖かかったので

寒の戻りが超~~~寒く感じます。

か、ら、だ、」が動かない。。。。

でも春は近しで後1ヶ月もすれば芝生が出て

追及も始められる事でしょう~~。

で、


P1150675_convert_20150324132420.jpg


お~~~フラワ~~~!

可愛いです、昨日の作品です。

これが何かと言いますと


P1150674_convert_20150324132437.jpg


新作追及ピンでございます♪

前はホーマックとかにピンは売っていたんですが最近は

何処を探しても無し。

で、ネットでお取り寄せして、何時も何時もお世話になってる

○中工房~~(笑)にお願いして先を尖らせてもらいました。

計20本!

今年の追及は!プリティです~~。

  1. 2015/03/24(火) 13:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプデスin原鶴

今朝もかる~~く積雪なスクールです。

さて、謙吾先生とアジリティ生徒の北さんご夫婦は

今九州にいます。

昨日今日とアジリティの大会です。

IMG_0251_convert_20150322094004.jpg


笑顔の半袖です♪

今だフリースと暖パンな札幌とは遠く離れている南国ですね。

でも情報によると九州の方々は20度の気温でも厚着とか。

半袖な3名は、ちょい浮いているようです(笑)

さて、冬の間全くコース練習もなしのぶっつけ本番状態ですが

結果は宜しかったようで♪

謙吾先生

JP3  1席  ベストジャンピング賞~~
AG3  失敗1 ドッグウォークの下りを見事に跳んだそうです。
          これは しょうがないな。

ブッチ君、プー太郎君。

なんと! JP3 STP  1席2席 独占!!!!

ブッチ君 AG3  1席!!!

と もんのすご~~く良い成績だったようです~~!

普段の練習をしっかりやっているからの成果ですね!

今日も暑い中 頑張って下さい!

  1. 2015/03/22(日) 09:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日目

巨大雪山解体!3日間計画終了~~~。


IMG_0225.jpg
IMG_0224.jpg


ほ~~~ら♪

雪山消滅~~~~!

春近し!!


  1. 2015/03/18(水) 09:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

除雪2日目

IMG_0221.jpg


除雪2日目!

おじさん、朝4時から頑張ってくれたらしい。。。。

おじさん~~~ありがとう~~~!!

大きな雪山が消滅して

ひろ~~くなりました。

明日は事務所前のさくらんぼの木周辺をやって終了。

春近し!!!


  1. 2015/03/17(火) 09:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤いブルさん


スクールの雪山の高さを昨日の夜中思い出し、、

きっと5月の連休までには溶けないだろう!!

と朝の2時に思う。。。。

そして朝8時にいつもお世話になっている除雪のおじさんに

ヘルプ~~!!コール!!

IMG_0213.jpg
IMG_0214.jpg
IMG_0216.jpg


頑張れ!!おじさん!!


  1. 2015/03/16(月) 10:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日

さて、


IMG_0193.jpg
IMG_0201.jpg

こんな風に奥のグランドの融雪剤(炭)を撒いたけれど

その日の午後から降雪。。。。

昨日も朝 吹雪。。。。

お天気予報通りにならない毎日~~~。

せっかくキレイに撒いたけど

その後、雪が降って積もって溶けて

P1150334.jpg

うす~~い黒だけど何とか役に立つかなぁ??

でもお日様が出ないのよ~~。

  1. 2015/03/15(日) 14:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪割り

夜中 ブルの音で目が覚める。。。。

まさか!!

まさか!!

まさかの除雪のブルでした!!

と、いう事は10cm以上積もったって事ね。

何年か前、3月一杯で雪が無くなった年もあったけど(ある意味異常)

そこまで希望はしてないけど

毎日毎日雪降るのは勘弁です~~~~。

こうなったら!例年より速く!

真っ黒い奴 撒いてやる~~~~~!

写真は後ほど。。。

  1. 2015/03/13(金) 09:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってます。

暖かい所に行こう~~~と!

取り合えず南に行けば暖かいだろう~~と!

九州に行ってきました。

南=暖かい=間違い=冬は何処も寒い。

いや~~寒いと言う事を想像していなかったので、ビックリしました。

春コートはもっと先の話でしたね。

でも博多から新幹線に乗ってって行った熊本では

IMG_0158.jpg

桜だよ~~。

IMG_0159.jpg
お城も綺麗~~。

でもコートの中にはホカロン♪

4日いないと雪も減っているかなぁ?と思ったスクールは

なんと!!

増えていた!!(笑)

さっ、仕事!仕事!!です~~。

  1. 2015/03/08(日) 09:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

雪の写真も飽きたので

明日から2~3日 暖かい所に行ってきます。

探さないで下さい(笑)


  1. 2015/03/03(火) 15:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月

今日から3月です。

3月になると ”もうすぐ春~~~るですねぇ”と

キャンディーズの歌が頭の中でぐるぐる回ります。

あと1ヶ月したら4月です!!

雪の量も半分くらいになっているんでしょうか??

なので、今の写真をライ君座らせて これからと比べてみたいと

思います。


IMG_0061.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0060.jpg


3月中はどうなっているんだろう??


  1. 2015/03/01(日) 15:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0