暖かくなってきたので

P1140559_convert_20150224135509.jpg


暖かくなってきたので ココちゃんの選別の練習も

お外でできる様になってきました。

やはり室内より外の方が楽しそうです♪

シーズンにすんなり入れるよう準備は怠りません♪


  1. 2015/02/24(火) 13:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッチ

明日から暖かくなるようですね。

冬もそろそろ終わりに近づいて来たんでしょうか???

札幌は例年より雪が少なかったようですが、この辺は

3割り増しで多かったように思います。

ここも札幌なんですが。。。。。

でも例年より気温が高いので、雪解けは早い!はず!!!

奥のグランドは目視で今現在160cm(スキー場のようですが)の

雪がありますが、3月に入ったら融雪剤を今年も撒きますので

一気に溶けそうな予感~~~、

そんなんで一足速く


P1140436_convert_20150218142902.jpg
P1140437_convert_20150218142922.jpg


出しました~~~♪

物置の除雪をして、お湯をかけてシャッターを開けと大変でしたが

中はアジリティの道具が冬眠中~~。

ちょっと春を覗いた気分でした。


  1. 2015/02/18(水) 14:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電子版

道新の記事の電子版というのがあるそうです。

動画が見れます。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/592789.html

主役は ゆう君かな  (笑)


  1. 2015/02/17(火) 15:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道新

今日から暖かいみたいですね~~~。

ここから一気に春に向かいたいものです!


先日の道新の取材の記事が今朝の朝刊に載りました。

FullSizeRender.jpg


楽しそうないい写真です。

琴ちゃんママ、ご協力ありがとうございました!!

  1. 2015/02/17(火) 10:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいんだろうなぁ~~~。

今日の天気 小雪の曇天。

人間にはテンションの上がらないお天気だけど、


P1140299_convert_20150213145655.jpg
P1140298_convert_20150213145639.jpg
P1140293_convert_20150213145618.jpg


活発な大型犬達にはお天気関係なく

たのしいんだろうなぁ~~~~♪

小さな犬達は お山の下でかけっこ。

これも楽しいんだろうなぁ~~♪


  1. 2015/02/13(金) 15:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取材

昨日 今日と さぶいですね。。。。。

そんな寒い日、スクールでは道新の取材がありました。

P1140121_convert_20150210161307.jpg
P1140113_convert_20150210161246.jpg


なにやら 冬の運動不足解消の場所?なんでしょうか?

あまり良く分かってません(笑)

記事は朝刊に出るらしいので(何時かも分からない。。)

気が付いたらみて下さい。

  1. 2015/02/10(火) 16:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

___2015020809100728c.jpg

大雪のスクールを離れ暖かい所で野球を見てきました。

しかし、、、、、

何処へ行っても、、、

どんな道の駅に行っても、、、、

中国人ばかり、、、、、、。

声は大きいし集団で行動するから威圧感すご~~~!

ちょっと閉口気味でした!

来月は九州に遊びにいきます♪

冬の間は人参ぶら下げて働きます!!


  1. 2015/02/08(日) 09:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0