無題



今日は、雪虫をたくさん見た!!



それだけ!!


  1. 2014/09/29(月) 15:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JKC訓練競技会

さて、訓練競技会の結果です。

アマ CD2    河野 エクボ 2席!! (パパと初出場~~)

          河野 こゆび  5席  ポイントゲット

    特別犬  北  ブッチ  2席   (初出場~~)

    CD3    玉木 スミレ 1席

一般  CD1S  新倉 アレックス 5席

     CD2   北  シー    ポイントゲット

           新倉 ムー   2席

選別        玉木 サリー  1席

皆さん 頑張りました~~。




  1. 2014/09/23(火) 13:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC

さてさて 晴れてると思ったら雨雲が近づき


ザ=====!!と不安定なお天気の中

JKCアジリティ 2日間終了


結果

土曜日

ビギナー 宮田 バディ  1席

AG1  須藤 バジル  3席

     田辺 ラフ    4席

JP2  新倉 ディオ   1席

AG2  新倉 ディオ   3席  3度昇格

日曜日

JP1

    河野 エクボ   5席

    田辺  ラフ    9席  クリーンラン

    柏木 ミド     5席

    井上 くるみ   7席

AG1 森澤 イチゴ    7席 

    河野 エクボ    6席

    中村 ウッシー  5席

    田辺 ラフ     7席

    柏木 ミド     5席

皆さん 頑張りました!!


さぁ、今日は訓練競技会!

楽しみです~~~♪



  1. 2014/09/21(日) 06:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがシーズン、かな~~り忙しい毎日。

シーズンが始まると何時が休みなのか分からない日が続き

時間があったら、特に水曜の午後は休もう!と5月に決めたのに

2回しか、、、実行できず。(笑)

今日も帳簿や何やら溜まった仕事を片付けてるともう5時。

一日があっという間に過ぎて、気がつけば9月も半ば過ぎなんですね。


DSC_0066_convert_20140917163522.jpg


広い背中に、、、、疲れを感じるでしょうか??(笑)

さぁ、金曜日からJKC3連チャンです♪


  1. 2014/09/17(水) 16:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨

昨晩からの大雨は記憶にない位すごい雨でした。

避難勧告の出た簾舞です。。。。

でも

___20140911085508496.jpg

ほら、水溜りもなくいつもと変わらない朝です。

心配頂いた皆様 ありがとうございます、通常通り営業しております♪

警戒警報の携帯、、、鳴りっぱなしで眠いなぁ~~~、


  1. 2014/09/11(木) 08:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

__ (2)

6日 7日のオプデスコンペに御参加頂いた皆様!

お疲れ様でした&ありがとうございました!

未知の世界の500頭も、田辺ジャッジの流石の進行と参加いただいた皆様の

マナーの良さで思った以上に盛況のうちに終了する事が出来ました。

スタッフ一同感謝申し上げます♪(スタッフも皆さんもありがとうね)

事務局も8月にコンペ終了したばかりなので時差がなくすんなりと準備~撤収まで

出来たのも楽でしたね♪

オプデス公式戦は今期終了ですが、まだ9月!!

アジはまだまだ出来ますよ♪

次は”けんちゃんカップ”です。

ご案内は、会場で手渡しできなかった方々には近々郵送して

HPからもダウンロードできる様にしますので少々お待ち下さいね。




  1. 2014/09/09(火) 09:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプデスコンペ

当たらない天気予報も良いもので、雨予報だった千歳方面も

昨日は暑いくらいの良いお天気でした。

ん~~~~アジリティ日和♪

総頭数500!の未知の世界のコンペも流石世界の田辺ジャッジのおかげで

サクサクと進行しました。

今日は、それに道具の撤収もありますから 時間マキマキ~~~で

みんなで頑張ります!

18:30には暗くなってくるので、それまでには片付けなきゃ。

さぁ、出発~~~。


  1. 2014/09/07(日) 05:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0