アジリティグランド

今年は雨の量が全く!!!!足りません!!

ここだけでしょうか??

雨が足りないので芝も伸びず、芝刈りの作業も最近は殆どありません。

先の週末は結構な雨が降りましたが、2日位降っただけじゃぁカサカサの芝生が

元気になりようがありません。


___201407291720433d6.jpg

__ (2)

アジリティグランドは、芝というより土。。。。。

最近はアジリティの生徒さんも増え使用頻度が高いので、養生もままならなく。。

可愛そうに、、、悲鳴が聞こえてきそうです。

そして

__ (3)


張りなおした芝生。。。。。

あんなに青々としてフカフカだったのに。。。。。

あんなにお金かけたのに。。。。。。(笑)

私の叫び声が聞こえるでしょうか。。。。。

今週もピッカピッカのお天気で雨の予報はないようです。

来年 この芝たちは復活するのか??

今一番欲しいものは雨!!ですね。




  1. 2014/07/29(火) 17:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC 3日目  訓練競技会

JKC訓練競技会の結果です~~。

アマ  CD2   河野 こゆび   5席入賞~~♪

                      初出場ポイントゲット!

一般CD2     新倉 エボニー  6席  ポイントゲット!!

           新倉 むう     1席

                      優勝決定戦?  優勝。

選別       玉木 スミレちゃん  2位?だったかな??

惜しかった方々  また  9月に頑張りましょう~~~~♪



さぁ、明日はJKCの義務研修会、寝ないで頑張る((*^_^*)



  1. 2014/07/21(月) 16:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC アジリティ

昨日の追加です。

新潟のミドちゃん~~~~!!ビギナー2  3席に入賞してましたよ~~~!

ロゼット ゲットしてますよ~~♪

お預かりしてますね。


  1. 2014/07/21(月) 16:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC競技会

さて、今日はJKC訓練競技会。

昨日、おとといはアジリティ~~でした。

では、結果を


1日目

JP1  田辺 ラフ  4席  クリーンラン

    中村ウッシー 4席 クリーンラン

    山口 くるみ  5席 クリーンラン

AG1  田辺 ラフ  大橋 ごんた  山口 くるみ 中村ウッシー  クリーンラン

     ウッシー君2度昇格!

    河野 こゆび   ぶっちぎりの優勝~~!!おめでとう♪

JP2  新倉 ディオ  AG 2席  クリーンラン


2日目

   AG1  田辺 ラフ    クリーンラン

   JP2  新倉 ディオ   4席

   AG2  新倉 ディオ   2席  クリーンラン

さぁ、今日も頑張りましょう~~~~!!





  1. 2014/07/21(月) 05:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締め切りですよ~~。

オプデス8月コンペの締め切りは

もうすぐですよ~~~~~!!



宜しくお願い致します。


  1. 2014/07/16(水) 17:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改修工事終了

今日も雨は降らなかった。。。。。

芝生がカサカサ言い始めました。

さて、改修工事も無事終了~~>

___20140714160740a72.jpg

細かい砂を床下に敷き詰め、周りは砕石を敷きました。

中は

__ (2)

なんだかピカピカですね♪

  1. 2014/07/14(月) 16:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改修工事

ん~~暗くなってきた、雨降るかな??

さて、芝生の一部張替え工事が終了したら次は手前プレハブの

改修工事です。


www

今までは、ただの物置でしたが今度からは室内練習場も兼ねます。

雨の日雪の日活躍してくれそうです。

___20140709153623e0a.jpg


これで、昨年から続いた色んな工事は終了~~。

あと10年は何処も直さなくても大丈夫な予定です。

予定は予定ですが。。。。


  1. 2014/07/09(水) 16:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U型ライブ

時々、テレビのお仕事が入ります。

今回は、UHBの”U型ライブ”からの依頼がありました。

実は、ゴールデンリトリーバーがノーリードのシーズーのお尻を噛まれそうに

なった事を再現ビデオにしたいのですが、

ゴールデンとその子を扱える30台後半男性を紹介して欲しいとの事。

フムフム~~

ゴールデンと言えば玉木さん♪

お願いしたところ心良くお引き受けださり、松本トレーナーがつれてきてくれる事に!

シーズーも松本トレーナーが訓練している”ひなた”ちゃんでOK。

さて、犬を扱える男性で昼間ロケに参加できる人?

普通仕事してるしね、

で、謙吾先生に白羽の矢!

まっ訓練士だから大丈夫ね。

さて本日中島公園で撮影~~~。

DSC_0077_convert_20140707173803.jpg

こんな感じの台本、

でも~~


DSC_0075_convert_20140707172724.jpg


左下の札幌ドッグスクール新倉様(夫)

(夫)???って何??ゴールデンのスミレちゃんと散歩じゃなかったの?

しかも台本には(笑)

(夫)のセリフが有り!!

なんと!!!!”犬を離して何が悪い!”と言う悪い奴だ。

く、く、訓練士がこんな事いうなんて、、、皆さん笑いながらみて下さいね。

放映は、明日火曜日の3時頃から?だったかな??

PS

本日、愛犬オーちゃんが15歳4ヶ月で亡くなりました。

な==んにも手が掛からず天命を全うしました。

沢山可愛がったので寂しいけど悲しくはないです。

可愛がって頂いた皆様、ありがとうございました!!



  1. 2014/07/07(月) 17:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ライ君4ヶ月追及

[広告] VPS


何で?

横なんだ?(笑)


  1. 2014/07/04(金) 10:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜日

あ~~また写真のない味気ないブログ、、、、、

しかも連絡事項のみ。。。。


え~~~まず!チームテストは日曜日9時から開始します!

で、その後アジの練習会(走り放題 JKC対応)をやるそうです。

土曜日の警察犬の練習会は(7/5)8時スタートです。


宜しくね♪


味気なかったね(笑)



  1. 2014/07/02(水) 16:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0