オプデスコンペ終了

オプデスコンペの参加頂いた皆様、無事終了ありがとうございました。

人手不足の今回のコンペ!

皆様のご協力のおかげで、タイムスケジュールより1時間も速く

終了する事が出来ました♪

めっちゃ!速かった!!!!

コンペにつきもののトラブルも。。。。。

プリンターが途中で壊れたり。。、、、、、新しく買ったプリンターが

古いノートと対応出来なくて大慌てだったり、

ソフトトンネルが無残にも、、、ビリビリに破れたりと

色々有りましたが、なんとか対応できました。

次回は8月の頭です、宜しくお願い致します。

取り急ぎお礼まで。

あって、連絡です。

警察犬の練習会が急遽恵庭で行われます。

恵庭共進会場  スタート 8時です

詳細は、私まで。

これも宜しくです。


 
  1. 2014/06/30(月) 13:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分からないけど

バタバタしてたら


1キロ

痩せた!


よっしゃ~~~~!


  1. 2014/06/25(水) 15:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさって



あさって火曜日は、警察犬の審査会。

一杯練習してきたのだから

みんな  合格  しますよう~~~~~~に!!!

DSC_0008_convert_20140622183455.jpg




  1. 2014/06/22(日) 18:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC締め切り

さて、慌ただしい月末です。

JKCの締め切りは26日です~~。

オプデスの会場での申し込みは、一切受け付けませんのでご注意下さい。

(事務局バタバタしてますから間違いがあったら困るので)


宜しくお願い致します。


  1. 2014/06/20(金) 13:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプデスコンペ

午後から全く止まない雨でした。

でも、オプデスの出陳簿作りは、かな~~り進んだかな!

今回のコンペは久々に!頭数が沢山集まりました♪ビックリ~~♪

が!しか~~し!

毎回お手伝いお願いしている学生の手配が出来ず人手不足のコンペになります。

お手すきの方!ド~~~~ゾ!!お手伝い宜しくお願い致します!!





  1. 2014/06/17(火) 17:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降りすぎだから

IMGP0114_convert_20140617130627.jpg


ま~~いにち雨。。。。。

オプデスの事務局の仕事には、もってこいの雨だけど。。。

来週の火曜日は!

警察犬の審査会で!練習したいんですけど!!!!!!

今日も午前中なんとか2頭練習できて午後も張り切っていたけど

止むかなぁ????

訓練したいんで、止んで下さい。


  1. 2014/06/17(火) 13:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプデスコンペ

意外と長雨ですね、蝦夷梅雨っていうやつですか?


さてIMGP0112_convert_20140615160059.jpg


オプデスのコンペの申し込みは明日までです~~~~~。

宜しくね♪

  1. 2014/06/15(日) 16:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/15アジ走り放題

スケジュール


AM 9:00~ビギナー&ノービスクラス

AM 10:00~   JP STP AG

の予定です。

参加予定の方は ご連絡下さい♪

当日の予報は、曇り 涼しいようです。


  1. 2014/06/12(木) 13:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホ

昨日、スマホをスクールに忘れてしまった。。。。

仕事をしていると絶対に無くてはならない物!!

たまたま忘れて何度皆をパニック状態にした事か。。。。

なんだけど~~、昨日は”いいや”と思ってしまった。

お客様からのラインも朝から晩まで入るし、普通に考えれば心配で堪らないんだけど

昨日は”いいや”(笑)

夜中目が覚めても、スマホに何時だろ?と確認、あと何時間で起きて

あ~~してこ~~して、だから速く寝なきゃと毎日格闘してるんだけど

昨日はスマホがなかったので”いいや”

そしたら朝までぐっすり♪

スマホ=仕事    

疲れてるのかな。。。。。。

そして朝スマホと久々に対面して、皆さんに”申し訳ありません、実は昨日、、、、、、、、”

ラインとメールとSMを送る。(笑)

また、たまに”いいや”の日を作ろう!!



  1. 2014/06/10(火) 09:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイちゃん

今日は、待ちに待った恵の雨!!

ず==と雨が降らなくて干からび始めてた芝生。。。。

口を大きくあ~~~~んって一杯雨を飲み込んでいる事でしょう~♪

そんな雨の日、今日は警察犬の練習会。

別に今日雨降らなくても(笑)いいんじゃない?

24日が警察犬の審査会なので良い練習がしたかったけれど

追求は兎も角、選別は待つ時間が多いので可哀想。。。

今一、納得できない結果に悶々とするも何とか皆合格させなきゃ!!

さて、新人の”サイ”ちゃん。

長年のラブ仲間の友人のブリーンディングです。

Sunchase Labradors/PuppyInfo-J - Sunchase.jp

こちらのサイトで”サイ”ちゃんの両親が見れますが、

そう、父親はカナダにおります♪

単身赴任中ではなく(笑)母犬をカナダに送り交配してもらって出来た子犬です。

日本にも色んな国のチャンピオンがいますが、やはり素晴らしい犬はブリーダーとして

手元に置くもので、いいものは出す訳がない!!(笑)

なのでカナダに交配に出したという訳です。

諸先輩の助言と友人の勇気から、この素晴らしい子犬が誕生しました。

多分、今日本で一番の子犬だと思います(兄弟含む)



___convert_20140608171452.jpg


さてさて、どんな子に育つか?楽しみです~~~。


  1. 2014/06/08(日) 17:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人です。

やっと涼しくなりました。。。

昨日 一昨日と 拷問のような暑さ、流石の山も暑かった!!

さて、そんな暑い日

スクールに新人がやってきました♪

ショードッグのラブラドールの女の子60日です。

60日なのに、なんと10キロもある巨体です(笑)

名前は”サイちゃん、”再 ふたたび  またショードッグを作ろうかと。



DSC_0061_convert_20140605113149.jpg
DSC_0054_convert_20140605113125.jpg
DSC_0052_convert_20140605112954.jpg
DSC_0048_convert_20140605112923.jpg
DSC_0068_convert_20140605113226.jpg

シェパードのライ君も 大きくなりました!(4ヶ月)



  1. 2014/06/05(木) 11:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームテスト

6/8のチームテストは

AM 9時開始です。

最近は、連絡事項のブログになってて済みません!

とりあえず 今月は

6/8  チームテスト    警察犬札幌方面練習会

6/15 アジ走り放題

6/24 警察犬 審査会

6/28,29  オプデスコンペ


です。

時間が出来たら、写真つきでブログ書きます。。。。。。

ちょっと、、、、忙しすぎ。。。。。。




  1. 2014/06/03(火) 10:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0