2月も終了

今日で2月も終了です。

2/1に引いた風邪が長引き肋骨まで痛くなり、しかも未だ完治せず。。。。

痛い。。。。。

なんとも悲惨な2月だった。。。。

明日から3月!

きっと良いことがあるはず!!


___2014022814594293d.jpg


奥のグランドまで除雪機で道をつけたけど、グランドまでは到達せず。

雨が欲しいなぁ~~~~。


  1. 2014/02/28(金) 15:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かい

___2014022513321077a.jpg

今週は、暖かいようで今日も昨日より気温が上がっているようです。

暖かいというより暑い!!(沢山着てるから)

こんな日は、こんな日は、、、叫びたい!!




   古新聞くださ~~~~い!


よろしくお願いいたします。
  1. 2014/02/25(火) 13:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

降ったなぁ

昨日から降ったなぁ~~


CIMG2242_convert_20140218141911.jpg
CIMG2235_convert_20140218141838.jpg


また雪山が大きくなった。


でも気温は少しずつ上がってきてる。。。。


そうそう私、、、、、、咳をしすぎて、、、、

肋骨にヒビが入ったみたい、、、、



痛い!!!
  1. 2014/02/18(火) 14:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら

___20140216160714892.jpg


こ~~~んな事して沖縄で遊んでいたけど

写真は殆どマスク姿。。。

やっと風邪から解放されたけど、連夜のオリンピック応援で寝不足。。。

気がつけば、来週の金曜日で2月もおしまい。。。。

オイオイ、なんにもしてないぞz^^。

早くやる気スイッチを探さなきゃ!!



  1. 2014/02/16(日) 16:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治ってないの。

8日に沖縄から帰ってきました。

風邪も一緒に帰ってきました。。。。。。

そう、治ってないんです。

10日、熱が引かない(7度3分位なんだけど)のと咳が収まらないので

違う病院へ。

担当の先生、、、、10日も熱が下がらないって前の病院で抗生剤出ました?

”はい、確か”

”薬の情報ありますか?!”

”ないです” (とっておかなきゃいけない事に気がついた)

”前の病院に電話して何の薬が出たか確認しましょう”

しばし時間がかかる

”あ~~~~抗生剤でてないですね”

”え”~~!!確か抗生剤だしますねって言ってたような”

”まっ、お薬だしますね”

と、これでスッキリ治るかと思えばそうでもなく

まだまだ調子悪い。。

こんな酷い風邪暫くぶりだな、なんにもしない内に2月の3分の1が終わってしまった。

ま、シーズン中じゃなかった事がなによりと。


沖縄は暖かくてとても楽しかったです♪


  1. 2014/02/12(水) 10:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から



土曜日の夜中、ガッツン!と殴られたような痛みで目が覚め

続いて鼻が詰まって息苦しさにビックリ!

え??熱を測ったら38度!

や~~だぁ~~インフルエンザ??

朝まで頭痛と息苦しさで眠れず朝一番に病院に駆け込むと

いるいるマスクをかけた人達がワンサカ!

朝一で行ったのに”今日ね、3人もインフエンザがいたの”と、ちょっと嬉しそうに

先生が言った様に聞こえたのは気のせい??

取り合えずインフルではないけれど、少し気がついてから病院に来るまで速いので

結果がでないかもね、

良くならなかったら又検査に来てください。との事。

なんで朝一番に病院に走ったかというと、その日は警察犬の新年会で美容室も予約

して張り切っていたから(笑)

結局行けなかった~~~~~~。

土曜から3日間熱も下がらずベッドの中、流石にもう一回インフル検査に行ったけど

陰性。

今日は朝と夕方仕事して、明日から恒例の沖縄キャンプ♪

熱は大丈夫そうだけど、後は咳と鼻水。

明日まで直りますように!!!



  1. 2014/02/04(火) 15:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0