ゆうちゃんとココちゃん

CIMG1450_convert_20140129112853.jpg

なんでこんな事しなきゃいけないんだぁぁぁぁ~~!

ええ~~い!散らかしてやる~~!ふざけてやる~~~どうだ~~!!

と、悪態ばかりつき本気でアホじゃないかと思った事もあったが

私の  心優しい指導のお陰で  なんとか選別犬に

なれるかも??まで成長した?ような感じ??のゆうちゃん。

やれば出来る男です。



CIMG1451_convert_20140129112921_201401291131184c8.jpg


今年は超デコボコ男子コンビで勝負かな(笑)



  1. 2014/01/29(水) 11:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃれ

最近のワンコ様の防寒服もとっても洒落てて機能的。


___2014012814382370b.jpg
111___20140128143847e4f.jpg

つなぎになっていて暖かそう~~!

これなら1月2月の寒さでも大丈夫だね♪

  1. 2014/01/28(火) 14:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

ひ!っさしぶりに!!

暖かい~~~、こんな気温ならず~~~と訓練できます♪

多分マイナス2度位かな?

ヒートテック&暖パン&フリース&ダウンを着込んでいるからプラスになると

気持ちっ悪い暑さになちゃう。


CAUCA80S_convert_20140124144450.jpg


CAY475LX_convert_20140124144518.jpg

小学生達も冬を満喫してますね♪


  1. 2014/01/24(金) 14:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日

ざぶいんですけど。。。。。

自宅を出る8:45でマイナス11度だったんですけど。。。。

連日マイナス二桁です。

でも雪が降らないので楽してます。

昨年のブログを見ても同じ時期、雪が少ないって書いていますが

それより少ないですね。

2月にドッカ~~~ンかな?

あ、あ、あ、  さぶい。。。。


  1. 2014/01/20(月) 09:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうちゃん

最近は、雪も降らずお天気も良くいいね~~~。

今の所雪は随分と少ないような??今の所はね♪

CIMG0942_convert_20140116110557.jpg


何時も元気で落ち着きの無い!!ゆうちゃん。

心臓が悪いらしいので、追求は止めたけど、そろそろ選別など教えようかと思いたち

教え始めたが!!

ワクワクするほど!!今までの子達と全く違い!!出来が悪い!!(笑)

出来が悪いんじゃないけれど、全くの落ち着きの無さと布を咥える力の凶暴さ。

何年か前にもチャレンジした時は、布を咥えるたび布が血だらけになり

心折れてしまった。。。。。

そろそろ年齢的にもいいかな?と思って始めたが、流石に流血の選別ではなくなっていたが

落ち着きの無さは相変わらず。

しかも臭いの嗅ぎ分けを、こやつ!は鼻でなく咥えて確かめるらしい。。。。

まっ、嗅ぎ分けのやり方は、それぞれ個性があり鼻を使う子。口で臭いをとる子

はたまた布をなめる子。色々あるんだけど

ゆうは、咥えて散らかして興奮してしまう。。

もう、こうなったら


CIMG0938_convert_20140116110531.jpg


秘密兵器を使用~~(ここで秘密じゃないけどね)

こういう子を訓練するのが

ほんとに楽しい~~~~!!の!


(笑)

  1. 2014/01/16(木) 11:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しいPC

PCの設定も終了し、正確には全てやって貰っただけど割とサクサク動いてます。

セブンには対応できないソフトや買い直しのソフトや色々と自分では出来ない事ばかり!

これはプロにやって貰うのが正解~~だとつくづく思った!!

111_convert_20140112161713.jpg


先週の土曜日、宮の森シャンセに女子ジャンプを見に!!

いや~~高梨沙羅ちゃんの次元の違うジャンプが凄かったなぁ~~。

あのライブ感!まったくテレビと違ってスピードに目が慣れるのに時間がかかった位。

来月のオリンピックが益々楽しみになりました。


頑張れ~~日本!!

  1. 2014/01/13(月) 09:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコン

そうそう、パソコンを入れ替えるので

土曜日はメールチェック出来ません。

用事のある方は、お電話もしくはラインで下さい。

日曜日の朝から新しいパソコンが来ますのでメールチェックできますから~~。

今度のパソコンは何が来るんだろう??

全て!先生にお任せなので分からない~~(笑)

セブンかな??


  1. 2014/01/09(木) 17:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い。。。

逕サ蜒・018_convert_20140109163017


寒い、、、、でもみんな喜んで走っている(笑)

夏を苦手な子は多いけど、冬が苦手な子は少ないし冬はみんな長く遊んでるね。

両方苦手な私ははどうしたらいいんでしょうか?

週末、宮の森シャンセに女子ジャンプを見に行こうと思ってるけど

この週末寒波が来るらしい。。。

すっと外で立っているんだし、寒いよね、ジャンプ場、

迷うな。




  1. 2014/01/09(木) 16:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます。

逕サ蜒柔convert_20140107094955


ヨウの娘のマイちゃんパパ&ママから、こんな素敵な御花を頂きました。

なんだか、ヨウちゃん照れている様な気がします。

ありがとうございました!!


  1. 2014/01/07(火) 09:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジ練

___2014010509321754e.jpg


今年一番のアジ練は、ウッシーパパでした!!

2度昇格への意気込みが感じられます♪

JKCの大会!どうか!!どうか!!雨は降りません様に!!


お願い!


中央区は結構な雪のようですが、ここは青空です。

冬は本当に地域で天気が違うので、練習に来られる方はお電話一本下さい。

市内青空でも、こちら猛吹雪の事も珍しくありません。(笑)

さあ、そろそろ明日からエンジン全開で働こうかな~~。


  1. 2014/01/05(日) 09:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014

新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様宜しくお願い致します。


と、遅い新年のご挨拶でした~~。

20年ぶりに元旦からゆっくり自宅で過ごしていました。

20年ぶりって、(笑)

今年から仕事に向かう姿勢を少し変えて行かなければ、と思っています。

スタッフも増えたし、今までのように自分が動くのではなく育てることを重視して

頭を使っていきたいと思います。

そして主人との時間を、もっともっと沢山共有できるよう力を入れねば!!「

休みもなかなか合う事が少ない夫婦なので、気が付けば年寄り~~にならないように(笑)

ね!!



さあ、今年も皆さん頑張りましょう~~♪




  1. 2014/01/03(金) 17:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバーイ。。。

画像

あけましておめでとうございます!

謙吾先生です!

積雪50センチの先制パンチです!

ダウン寸前です!
  1. 2014/01/02(木) 08:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0