賞状

明日は、松本さんの日本一獲得祝勝会です。

一杯貰った賞状、カップ等持ち込んで皆さんに見て頂こうと思ってます。


まずは、

逕サ蜒柔convert_20131129125256


その他

警察庁長官!!

衆議院議長!!

長野県知事!!

すんばらしい賞状です。

もちろん チャンピオンの賞状、カップ、旗 もありますが

今日は、安部首相からの贈り物を♪



  1. 2013/11/29(金) 12:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

根雪かなぁ~~

逕サ蜒柔convert_20131127090139



タッチ障害、物置に仕舞った方がいいかな??


  1. 2013/11/27(水) 09:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たけちゃん

逕サ蜒・026_convert_20131124131040


霧が峰 日本一のたけちゃんの撮影会  ♪
  1. 2013/11/24(日) 13:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジリティー

こんにちは、謙吾先生です!

暖かい日が続いてまだまだ乾いた芝生で
アジリティーができています!

週末のレッスン予約も空きがわずかなので
ご予約はお早めに~!

オフシーズンのトレーニングで
来シーズンの出来が全然違いますからね~!

休むのは雪が積もってからにして
重たい腰をあげましょ~!

もう1回位走り放題できるんじゃないか(笑)
  1. 2013/11/22(金) 15:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココちゃんのゼロ回答練習中

さてお天気が今一ですね。

こんな時は、室内で選別の練習です。

今年大活躍のココ君は、もう一段レベルアップを目指してゼロ回答の練習中。

普段の選別は、有回答と言って臭いを嗅がせた布が選別台の5枚の布の中に1枚あります。

それを持ってきて ○ × をつけますが

ゼロ回答は、臭いを嗅がせた布が選別台にありません。

犬は、5枚の布を嗅ぎ分け、臭いがないと自分で判断して戻ってこなければなりません。

難しいね~~~。

では、ココ君どうぞ~~



[広告] VPS



来年もココ君旋風巻き起こしそうです。


  1. 2013/11/15(金) 14:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お祝い続き

先月は、霧が峰で松本トレーナーとタケルが日本一になり!!

昨日は、福島のリッツちゃん(ヨウとレイの子供)が選別で嘱託警察犬になったと

連絡が♪

福島は直轄警察犬がいないらしく、すべて嘱託警察犬の出動だそうです。

選別は、非常にレベルが高く、4問全問正解&なおかつゼロ解答が一問はいります。

もう~~霧が峰決勝レベルですよ。

それを難なく全問解答しての嘱託に認定です。

凄いですね~~~!!

小林さん&リッツ  おめでとうございます~~~。





  1. 2013/11/15(金) 10:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んんん

逕サ蜒・013_convert_20131113151327


んん~~根雪にはならなかったな。


まだアジが出来そうです♪


  1. 2013/11/13(水) 15:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントなし

逕サ蜒柔convert_20131111092001


11/11
  1. 2013/11/11(月) 09:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤ交換終了

今日も暖かかった~~。

今年は、暖かい秋&紅葉がとっても綺麗な秋でした。

大風で葉っぱが落ちることもなく長~~く楽しめました♪

でも、そろそろ冬将軍がやってくるそうです。。。。。

タイヤ交換終了!!アジの道具もメイン意外は物置に仕舞って突然雪が積もっても

慌てないです。

あ~~~冬か。。。。。

冬か~~~~~。(笑)


  1. 2013/11/07(木) 15:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JSV&おまけ

11月のJSV&HSA含めて、こんなに穏やかな天候の大会は

何時以来???

あったかな??

毎年 寒い!雨!!風!!の3重苦の中での大会だったのに

今日は風もなくテントの外でご飯を食べられる位のお天気♪

こんなお天気だと、まだまだ大会も出来そうですが、今日で最後です。


JSV結果

選別一般   新倉&ココ  1席  とうとう1席取っちゃった!
    
追及一般   新倉&ノクティ3席  最終戦でやっと入賞

アマCDA   河野&コユビ 1席  デビュー戦で1席は凄い!

       エボニーも惜しかった!!

さて番外編


東京で行われてるJKC本部展で、宮田&ピース(ボブカットオブニューストックマーチ)

がアマCD2で1席を取り、理事長戦に出場!!

惜しくも理事長賞は逃しましたが、次回!!是非!!他の大会で頑張って欲しいものです!


さぁ、今日の日本シリーズ!!

楽天頑張れ!!

朝早くから起きてるから、寝ないように頑張らなきゃ。

私も頑張れ!!


  1. 2013/11/03(日) 17:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2