チームテスト

11/3のチームテストの時間割です。


10:30~10:45  田辺ラフ  &岡崎コス門

10;45~11;10  西野リル  & 松久 アビル  & 伏屋 イチ

Aセクション終了次第Bセクションに移ります。

直、伏屋イチ さんは。学科試験があります。


皆様 頑張って下さいね、

風邪を引いたみたいで、昨日はなんと39度の発熱!

お腹に行ったみたいで、ピーの胃痛の吐き気、、、最悪。

クラクラしながら病院で薬を貰ったけど食欲が全く出ず、昨日の昼から

食べてないなぁ~~。

痩せるかな~~~。(そんな事言うんだったらホテルのバイキングランチとか行かなきゃいいのに)

溜まった仕事を片付け、ココ君の訓練してお給料支払ったら帰ろう。。。。。(ノクティごめん)

日曜日は晴れますように!!


  1. 2013/10/31(木) 10:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

けんちゃんCUPお礼

日曜日のけんちゃんCUPは、雨のち曇りのち晴れのち雨のてんやわんやの

お天気でしたが、ドロドロ中!!!!ご参加頂いた皆様

ほんとに有難うございました!

悪天候の中でも、楽しく♪今年最後のアジリティとゲームを楽しむ事ができて

感謝申し上げます。

中でも、けんちゃんCUP一番の盛り上がる”ノービス4”!!

今年は毎年遠くから参加して頂いている那智ちゃんがゲット!!

最後の最後まで、祈るような(笑)ママの姿!!本気でした(笑)

スクールは、11/3のシェパード犬協会の競技会で、大会はラストですが

今だ日々忙しいので、

何時か~~何時か~~~連休取りたい!!を夢に頑張ります。(笑)

皆さん 有難うございました♪



  1. 2013/10/30(水) 09:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝旗

昨日、松本トレーナーと名犬タケルがスクールに霧が峰の

土産話と一緒に優勝旗を持ってきてくれました。


逕サ蜒柔convert_20131025134718


手前が日本一の優勝旗!!!!

奥が新国トレーナーが取った全道の優勝旗!!

スクールには、日本一と全道一の優勝旗が2本あります!

凄いよね♪

日本一の優勝旗を見たい方はスクールに展示してありますので

何時でもご覧いただけます。

が!!

優勝旗が古いので 歴史を感じさせる重厚なもので写真では分かりずらいですが

見れば納得します!

触らないよう~~~~~お願い致します(笑)


  1. 2013/10/25(金) 13:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんちゃんCUP

さて、日曜日は皆様とても楽しみにして頂いてる”けんちゃんCUP”

しかしお天気予報が今一パッとしませんね。。。。

台風の動きで日々変わるんでしょうが、曇り時々雨になってます。

しか~~~し、自他共に認める晴れ女がおります。

今月なんと完全休日がたった1日!と過酷に働いておりますが

過酷すぎてアドレナリン出まくっているのでパワー全開です(笑)


当日は、豚汁がでます!!

多分晴れでしょうが(笑)朝は相当寒いと思われますので暖かい服装で

お越し下さい!!ねっ!!



  1. 2013/10/24(木) 09:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一!!!!!!!!!


霧が峰から~~~!!


選別の部

松本&タケル   優勝~~~!


日本一取りました!!!!


もう号泣~~~~!

北海道から日本一!


おめでとう~~~!

やった~~~~!!!


玉木 スミレちゃん、松本スズ  もリザーブ取ってます♪

  1. 2013/10/21(月) 10:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霧が峰

さて、秋と言うより初冬に近い朝晩

___2013102109101743b.jpg

毎日飲むステロイドのせいでアンダーコートが殆ど無くなったネネさん。

寒いだろうとジョイフルAKに一緒に買い物に行って、冬物購入。

結構~~~楽しかった♪

さて、先週の金曜日から霧が峰(日本警察犬協会主催の一番大きな大会)

に松本トレーナー、玉木さん、宮田さんが参加(スクール関係分)

皆さん大変頑張ったようです。

特に松本&タケル  コンビはグループ入賞果たし!今日順位決定戦に

進んだ模様です。

10年前にミコと行った霧が峰、10年後に孫のタケルが同じグループ入賞してくれ

感慨深いものがあります。

まだ結果が来ないのでどうなってるか??

さて結果が来るのか??(笑)

来次第ご報告いたします。


さて、11/3のチームテストですが、朝霜も降りる時期なので

開始を  10:30  とします。

お間違えない様宜しくお願い致します。





  1. 2013/10/21(月) 09:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

札幌・・・のはず・・・画像 009
  1. 2013/10/16(水) 14:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全道大会結果

恵庭は今日も雨だった~~~。

警察犬全道大会の結果です。(スクール関係分)


選別

優勝   新国&ブリ  (ブルーパール オブ ニューストックマーチ)

3位   山美&ヨタ   (ビビット オブ ニューストックマーチ)

4位   新倉&ココ    (やった~~笑)

追及

2位   松本&タケル   (ヨウの子供)

みんな頑張った~~~~!!



  1. 2013/10/13(日) 17:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かい秋

10月の半ばに入りました。

暖かい。。。。。

昨日は半袖で訓練できました。

何時もならフリース着てるはず。。。。

変な秋。

さぁ、日曜日は警察犬の全道大会です!楽しみ~~~!

毎日毎日練習しても結果は出ない時もあります。

でも頑張って練習した人しか結果が出せないものなんです。

天気予報では朝方雨。。。。

恵庭は雨より怖い、、自衛隊の大砲の音。

ノクティは大して気にしないけど、COCO君の時には鳴らないでね。

頑張って練習しても、運に勝てない時もあります(笑)

でも、運も自分で引き寄せる強い人もいます。

頑張るぞぉ~~~~!




  1. 2013/10/11(金) 15:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の夕刊

皆さんこんにちわ、ガニマタ先生です。

今日の北海道新聞の夕刊に

Cocoちゃんの警察犬の記事が載ります!!

スクールや幼稚園も出るのかな!?

結構大きく特集してくれている様なので

みんな見てね~!
  1. 2013/10/04(金) 15:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オプデス終了~~。

オプデスコンペに参加頂いた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

お天気にも恵まれ

良いコンペになりました~~。

2日間色んなドラマがありましたが

まずは!この大会で、なんと!田辺ラフペアがAG3をノーミスでクリーンランし

見事1席を取りました!!!!

と、いう事はファイナル権を取ったという事!

世界へ一歩近づいた!んですね~~♪ おめでとうございます!!

大会中、腰痛を訴えていた謙吾先生。

コンペ終了した途端、発疹と激痛で病院行き。

なんと腰痛ではなく帯状疱疹だったようです。

しかも!しかも!先生もびっくり!発疹のでた場所がパンツの中(笑)

なんでそんな所に、、、、、、(笑)

一人悶々と痛みに耐えている事でしょう。。。笑っちゃいけないか(笑)

さて、次は10/27のケンチャンCUPですよ~~。

宜しくお願いします~~♪


  1. 2013/10/01(火) 11:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3