余りにも

山の朝は、寒い!!

事務所の中なんか外の方が暖かく思える位冷える!!

だから


逕サ蜒柔convert_20130926083233


早々とストーブ点火!(笑)

だって~~余りにも寒いんだもん~~。

明日は、8時からオプデスの義務研修を事務所で3時間。

それからアジの道具の積み込み、箱根で設営と忙しい。

でも週末の天気予報は、ピカピカの晴れマーク♪

きっとアジ日和になるでしょう~~♪

皆さん、宜しくお願い致します!!


  1. 2013/09/26(木) 08:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

井戸端会議

何を話しているのかなぁ~~(笑)


逕サ蜒・026_convert_20130923175653
  1. 2013/09/23(月) 17:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC訓練競技会

豪雨な3連休(JKCの競技会も3連ちゃん)

終わったとたんに快晴。。。。。。

JKC参加の皆様の心内、、、、、無念(笑)

さぁ、16日の訓練競技会は午後から見学に!

行ってビックリ!見てビックリ!!

豪雨のアジ競技会の後のまたまた豪雨の中の訓練競技会は

まるで!田んぼ!!

伏せしたら溺れそうな水位(笑)

小型犬にはホントに気の毒な日でしたね。

そんな中、謙吾先生&ムウ ペアはCD2 Bグループで1席に成り

晴れて久々の理事長戦へ!!

見るも無残なコースでの理事長戦。。。。

ヒートだったので最後の演技でしたが、常歩行進中の座れが

見事な見事な立止!になり(笑)撃沈~~チ~~ン。

また来年頑張って貰いましょう~~~。


日が短くなってきたな~~~。

オプデスのコンペも速く終了しなきゃね♪


  1. 2013/09/18(水) 17:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道新聞

逕サ蜒柔convert_20130915175059


いや~~私の取材じゃなく、ココちゃんの特集を北海道新聞さんが組んでくれます。

10/4の夕刊に、2面にわたってドデカク!!載りますから皆さん見てね♪




  1. 2013/09/15(日) 17:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JKC競技会

今日は、凄い天候だったようですね。。。

流石でございます。

え~~~間違っているような不正確かもですが、一応成績です。

14日  アジ

JP1   中村ウッシー  3位

AG1   田辺 ラフ    3位

     中村 ウッシー  クリーンラン

     森澤 いちご   クリーンラン

15日

JP1   新倉ディオ    1位

     中村 ウッシー  2位

JP2  河野 えくぼ    5位

AG2  河野 えくぼ    4位

そして!!そして!!

MDXのゴンタ君!!!!

JP1  1位!  AG1  1位  制覇して

なんと理事長賞を頂いたそうです!!

おめでとうございます~~~~

今度カップ持ってきてくださいね♪

明日は二日酔い間違いない!!(笑)

情報抜けている方  ご連絡下さい♪



  1. 2013/09/15(日) 17:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプデス

最近は、なかなか良い秋晴れです♪


さて、皆様 ご存知でしょうか???何を??

オプデスの締め切りでございます。

え~~実は締め切りは9/16なんでございます。


ビックリしてる方!忘れていた方、大丈夫です、JKC会場内のスクールテント内でも

受付致します。

謙吾先生はいるはずなので、必ずお釣りがないよう申込用紙と共に

渡して下さい。

今年最後の公式戦です。

一杯走ッチャいましょう~~♪



  1. 2013/09/10(火) 14:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんちゃんCUP

今日は、久々に雨が降らないの??と思ったらパラパラと。。。

ま、天気予報通りかな。


さぁ、お知らせです!!

毎年恒例の”けんちゃんCUP”を10月の27日に行います!!

詳細は後ほどですが、予定空けておいてね♪


沢山のご参加お待ちしてますね~~。


  1. 2013/09/08(日) 17:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達

毎日毎日雨ばかりで、奥のアジリティグランドなんか色んな種類のキノコが

生え始めた。。。。。

ちょっとお日様が恋しい今日頃ゴロ。

さて。警察犬の方面競技会は大活躍のココ君。

その反面、追及で85点しか出せなかった私のノクティ。

いいところ全く無し!

ぜ~~~んぶ私の責任でございます。

忙しいと言い訳しながら、だらしない訓練をしていた証拠!

追及するノクティの後ろを歩きながら、反省と、ちょい涙。

と、いう事で今めっちゃ練習中!(笑)

逕サ蜒・008_convert_20130904144926


お♪ともだち♪のピーちゃんとクルミちゃん


可愛いなぁ~~~♪



  1. 2013/09/04(水) 15:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方面競技会

今日も朝から雨。。。

そして警察犬札幌方面の大会の日。

来月に迫ってきた全道大会の前哨戦みたいな感じだけど、出場メンバーは

流石にベテラン揃い。


__777.jpg


そんな中!COCO君!

なんと選別で5位に入賞です♪

小さな身体で、大きな肝っ玉の持ち主!

来月の大会も楽しみです♪


  1. 2013/09/01(日) 16:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0