ゲリラ豪雨な毎日

オプデスコンペのご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

両日ともカミナリ付きのゲリラ豪雨に見舞われビックリしましたが

風邪などひかれてないでしょうか??

今年は一体どうなってるのか心配になってきます。

ココは、北海道!北国だよ~~~!

___20130828112742348.jpg


そんな中 27日北署で警察犬の交付式がありました。

見て下さい!シェパードの横にちょこんと座るCOCOちゃん。

はい、9月1日から一年間嘱託された正式な警察犬になりました。

あっ!このガウン!!バジルママのお手製です♪カッコいいですね~~♪


来年も受かるよう頑張りましょう~。&頑張れ!私!!(笑)


  1. 2013/08/28(水) 11:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

嘱託交付式

昨日は南署の警察犬の交付式♪

 ゆうちゃんとタケル君のイケメンコンビです♪

9/1から1年間嘱託されます。


___201308231718528f0.jpg


さぁ、オプデスの設営も終了~~、参加の皆様明日から宜しくお願い致します。


  1. 2013/08/23(金) 17:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会前の練習

トラックがいつも通り借りれる事になったので

練習は木曜までできま~す!

  1. 2013/08/19(月) 16:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

大会前の日曜日、、なのに雨。。。。

皆さん練習したいのに残念です。

さて、オプデスコンペ!初めての8月開催となりました。

毎年9月、10月なのですが1ヶ月前倒しになってます。

ま、いつも通り準備に取り掛かりましたが、携帯に着信あり。

いつもレンタカーの手配でお世話になっている方からだ。

”は~~~い”ご機嫌で電話にでる。

”実はですね、レンタカーの手配が出来なくて”

”な~~~~に??なんで???”  耳を疑う。

”8月の末って色々なイベントが有るらしく色々探したんですが1台もないんです”

”え~~~~~!!”  かなり不機嫌。

待て、落ち着け!色んなトラブル日常茶飯事(笑)

頭つかえ~~~~(笑)

と、いう事でアジの道具は水曜日に現地に運ぶはめになりました。

皆さん、水曜日からハードルしかスクールにはありません。。。。

予定の狂った皆様申し訳ありません。

当日失敗したら、私のせいにして下さい。(笑)

いえ、日頃の貯金があるから大丈夫!!健闘お祈りしてます!!



  1. 2013/08/18(日) 08:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方面競技会

逕サ蜒柔convert_20130815143505


忙しいから!仕事はパッパパッパと!!

昨日締め切りで、今日全て完成!

OK~~。



  1. 2013/08/15(木) 14:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方面競技会

さてさて、9/1の警察犬札幌方面の競技会の締め切りは


明日!!8/14ですよ~~~。

明日で締め切っちゃいますからね~~。

オプデスと事務局の仕事、重なっているのでサクサクお仕事させて下さい。

宜しくお願いします。



  1. 2013/08/13(火) 13:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カール君

世の中お盆休みに入ったようで、スクールの山道もお墓参りの車が一杯です。


お盆を過ぎると一気に秋になるような感じがして少し寂しいですが

まだまだ大会もありますので皆さん練習に励みましょう~~。

さて、今度のコンペでデビューするカール君♪

今日も頑張って練習しました。


[広告] VPS



ビギナー、私と一緒に走ります(笑)

頑張るぞ~~~!


あっ、バジルママさん例のもの!サンキューです!

何時も何時も済みません~~~(笑)



  1. 2013/08/11(日) 18:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オプデスコンペ

結構は雨が降りました~~。

芝の為にもいい事です♪


さて、オプデスの締め切りは8/12の月曜日ですよ~~!

もうすぐですよ~~。

JKCの締め切りはオプデスコンペの前の8/22に設定します。

忙しいですが、みなさんご協力お願いします~~。


  1. 2013/08/09(金) 10:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うめ

リフレッシュして元気になったかどうかは分かりませんが

今日から仕事復帰です。

しかし、、暑い!!!

明日から2週間位暑さが続くそうです。

普段サウナで鍛えている私は!!暑い=毛穴全開に直ぐなれます。

時々、更年期障害=毛穴全開にもなれます。

雨降って、蒸し蒸しが取れないかなぁ~~。


逕サ蜒・012_convert_20130806135051


さて、スクール内の梅ノ木に実が沢山なってます♪

梅ジュースやジャム等作る方いましたら、どうぞ梅狩(そんな言葉あるのかな?)

に来てください!

私は今一、梅に興味がないので毎年腐らせて捨ててしまいます。

遠慮せず沢山もってって下さいね。




  1. 2013/08/06(火) 13:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフレッシュ

気がつけば 7月も終わり8月になってました。

あと5ヶ月で今年も終了ですか(笑)

今日は久々に北海道の夏!!って感じです。

風は秋のように少し冷たいので、トレーニングするのに大変ではないのですが

毛皮を着ている子達には暑いようです(笑)


逕サ蜒・046_convert_20130802143912


遊んだ後、涼しい車から降りてこないピーちゃん♪


さて、忙しい今年、、、、、最近疲れが溜まってきたのでリフレッシュしに

函館に行ってきます。

元気になって帰ってくる予定です(笑)

アジの走り放題、お天気も良いみたいなので頑張って練習してくださいね。

人手不足なので、お手伝いも宜しくお願い致します~~~~♪




  1. 2013/08/02(金) 14:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0