一服

逕サ蜒柔convert_20130630161606

猛烈に忙しかったけれど、オプデスも嘱託審査会も終了し今日は溜まった事務仕事を

一気に片付けた~~~!

最近の平日の忙しさは、分刻みで仕事をこないしているような感じ。


先日の雨で芝は緑に復活~~。

明日から又忙しいのかなぁ。。。。。。。



  1. 2013/06/30(日) 16:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘱託警察犬審査会

___20130626133129.jpg


今日は年に一度の審査会。

やってくれました!写真中央の子(見えるかなぁ??)

いぬの幼稚園と学校に通うのトイプードルのCOCO君。

見事!!選別3問正解しました!!

嘱託されるかどうかは、これから審査されますが、

もし嘱託に認定されれば!!

北海道初の小型犬の警察犬誕生です~~~

凄いよね~~!

COCO君 良く頑張りました!


  1. 2013/06/26(水) 13:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンペ終了~~

___convert_20130625111108.jpg

オプデスコンペ無事終了しました!

参加された皆様ありがとうございました!

明日は、警察犬の審査会です。

お休みが欲しい~~(笑)
  1. 2013/06/25(火) 11:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンペ

さぁ、大体の準備は出来たような??

なにしろ暫く冬眠していたから、アジの事務局の仕事も忘れがち。

あとは金曜日の設営です。

が!!そこで気がつく。

今までは、二人いればトラックの積み込みも出来たけど今度の道具は

ラバーを貼り付けたお陰で、やったら重い!!

Aフレなんか二人では無理!

なので急遽スタッフを早朝から、こき使うはめに。。。。

何時も助かってます、頑張ろう~~!

  1. 2013/06/19(水) 11:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルミ+ラバー

逕サ蜒柔convert_20130616141934


ぜ~~~~~んぶ完成~~~!!




  1. 2013/06/16(日) 14:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC

めっちゃ忙しくてブログが書けない。。。


取り合えず連絡事項です。


JKCの締め切りは今月20日です。
  1. 2013/06/14(金) 11:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9日 走り放題

爽やかな日が続いておりますが、雨が降っておりません。

と、いう事は、、、

私の愛する芝ちゃんは、かわいそうに水不足で枯れ初めてきました。

夕方お水をあげてはいるのですが、週間予報を見ても雨マークがないので全く足りないですね。

5月はイヤになるほど雨ばかりだったのに~~。


さぁ、9日のアジ走り放題は、9時開始です。

オプデスのコンペは、今回からアルミ+ラバーに変更になっています。

コンペ前に馴らしたい方も是非ご参加下さい。

予報では暑そうなので、暑さ対策もお願いしますね~~。


  1. 2013/06/07(金) 10:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな日は

朝から今日も爽やかなお天気♪

こんな日は、


逕サ蜒柔convert_20130606114028

屋根のペンキ塗り~~~。

この作業も時期があって、あんまり暑くなるとトタンが熱くなってしまうので

風が少なく(高い場所なので風に煽られると危険)ほど良い気温の日を選んでの作業。

午前中で半分終了~~~。

あとは後日♪  結構腰にくるのね(笑)


さぁ、オプデスの締め切りは月曜日ですよ~~。

ギリギリはやめましょう~~(笑)



  1. 2013/06/06(木) 11:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここちゃんの選別

最近は、北海道らしい爽やかな晴天が続いてますね。

こんな日を待っていた~~~♪

今度の日曜日はスクールでアジの走り放題。

滝野で警察犬の練習会。

重なってますが、この時期しょうがないです。


さぁ、ココちゃんの選別の練習風景。


[広告] VPS




小さいけど楽しそうに餞別の練習頑張ってます♪



  1. 2013/06/04(火) 14:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0