トイレ

ふぅ~~~~忙しい。。。

休み無く働いていたら、昨日の朝の雨音で体が動かなくなった(笑)

若くはないのねぇ~~。


逕サ蜒柔convert_20130531111909


トイレ改修工事終了~~!

ピッカピッカのトイレになりました

しかし、、、今時、、汲み取り式の簡易トイレって需要がないからね

高い!!!(笑)ビックリした~~!


  1. 2013/05/31(金) 11:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームテスト時間割



6/2のチームテストの時間割です。

9:30~9;45   中野 フェイス TT2   中村 ウッシー  TT2

9:45~10:10  小澤 モモ   TT2   新倉 ディオ   TT2    渡部 アニー  TT2


Aセクション終了後  Bセクションに移ります。

会員番号を忘れずにお持ち下さい。

  1. 2013/05/27(月) 09:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC訓練競技会

これは、本当の話です。

札幌は暑かったようですが、恵庭は寒かった!!

ほんとです。。。。。

しかも強風なので体感温度もかなり低め。

2日続けて寒い思いをしたので疲れましたわ。


今日の結果はまずまず♪

一般CD2

新倉 ムー   2席
   ダン   ポイントゲット
柳谷 ゆき   ポイントゲット T,CH完成


アマCD2

河野  えくぼ 3席

土肥 ティア  ポイントゲット

アマ CD3

宮田 ワンピース 3席


選別

宮田 ナンディ  5席

寒い中 よく頑張りました~~♪


  1. 2013/05/26(日) 15:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKCアジ

今年の競技会シーズンが始まりました。

まずは、JKCのアジリティ。

やはり今年も寒い!!!テントの中にはラフパパさんがストーブを持ってきてくれ

大助かり♪

今年1発目のアジリティなのに危機感、緊張感、恐怖感を全く感じず

”できるんじゃな~~~~~い”と完全に舐め腐ってた私。。。。

当然、秒殺

しかし、今までと違って体が動かない。これが老化なんだろうかと思うこの頃。

___convert_20130525172325.jpg


さてさて、初の表彰台に乗った!

ウッシーおめでとう~~~!!JP3席でした。

バジちゃんも2席の表彰台に乗ってましたね、

おめでとう~~!!


明日は訓練競技会。

鬼監督役で行ってまいります。


  1. 2013/05/25(土) 17:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改修工事

さて、以前ブログに書いた”お水が出ないの”の工事も無事終了し

蛇口をひねると水が出てくる喜びをかみしめつつ次はトイレの改修工事。





逕サ蜒柔convert_20130523091022

床も水に強いプラスッチック材に張り替えです。

上物が到着するのが来週末頃になるので、こちらに来られる皆様、

下のサンクスさんで用を済ましてから起こし下さい。(笑)

その頃はAフレームのラバーが到着する予定。

楽しみ~~~

さっ、雨が降らない内に練習しよ~~、まずは警察犬組からね♪



  1. 2013/05/23(木) 09:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームテスト永久資格

本年度より下記のように規定が変わってます。



2013年1月1日より施行

TT1からTT2を受験する場合、有効期間内でなければならないとします。

チームテストの永久資格取得について
有効な期間内にG評価以上(Aセクション)を、
2回続けて(初回を含む)合格した場合にのみ永久資格が与えられます。

G評価=40点

ちびしいね。。。。


  1. 2013/05/21(火) 14:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山菜

日曜日の走り放題にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

土曜日のJKCの大会の準備は、バッチリ整ったでしょうか??

頑張って下しさいね♪

さて、書き始めれば5分もあれば書けるのに、シーズン始めるとなかなか雑用も多くなり

ブログの更新もおろそかに。。。

ファイスブックも全然書いてないなぁ。。。


この時期のスクールは山菜の宝庫です。


例えば


逕サ蜒・001_convert_20130521135456

ヨモギ君。


逕サ蜒・002_convert_20130521135515


フキ様

以前はスクールの下に流れる川の近くに取りに行ったけど最近は熊さんが

色んな所に出没するので敷地内のフキを取ります。

煮ても炒めても美味しいんだけど、柔らかくてホントに美味しいです。


逕サ蜒・003_convert_20130521135534


タランボちゃん。


それにウド君も今は旬です!

スクールに来た時お持ち帰り下さいませ、

ですが、今はダニも旬なので、くれぐれも気をつけて山菜取りを楽しんでくださいね。


  1. 2013/05/21(火) 14:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

少し暖かくなってきて、やっと芝も伸び始めてきた感じ~。


逕サ蜒・034_convert_20130514143435


緑が濃くなってきた

昨年から物置を取り壊したり、餌場も取り壊したりと色々片付けているんだけど

今年は色んな修理の年になりそう。。。

まずは、事務所のトイレの改装。便器が冬の寒さでひびが入り始め取り変える事に。

それと同時に床が腐ってきたので張替え。

川からポンプで水を汲み上げて掃除の水に使用しているのだけど、川に作った枡が壊れ

水が上がってこない状態。

機械を入れて溜まった砂利を取り除き、枡を作り直して水がポンプで吸い上げられるように

しなきゃいけないし。。。

さぁ、大変大変!!

お金がドンドン出て行く~~~!


その位長くやってるって事か。


  1. 2013/05/14(火) 14:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習会

今日のアジの走り放題参加頂いた皆様

    ありがとうございました♪

何日か前の雨予報をぶっ飛ばし!!今年も晴れ女絶好調~~のスタートです。

歴史に残る遅い初練習会でした。

今年は、、、あっと言う間に秋になりそうです。。。。


本日デビューのアルミ+ラバーのドッグウォーク君です。

逕サ蜒・103_convert_20130512165228


かっこいいのは勿論ですが!以前使用していた木の道具より揺れが殆どなく!!

すんばらしぃ~~使い心地です。

色んな大きさのワンちゃんが走りましたが、シーソーも含め全く問題なく

心配していた音も全然気になりません。

流石、凄腕職人の仕事です。

Aフレームは結末頃完成予定になっていますので少々お待ち下さい。

尚、来月オプデス前の走り放題は、6/9の日曜日となりますので予定に入れて下さいね。


あ~~久々に走ったら疲れた(笑)


  1. 2013/05/12(日) 17:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニューシーソー

逕サ蜒・099_convert_20130510144318


ニューシーソーが完成した!!

アルミのシーソーの上にに5mmのラバー!

なんてカッコイイ~~~~~のかしら!

明日はドッグウォークが完成♪

12日の練習会は、これで行きます!

凄腕職人さん、サンキューです

今日は暑かったですね、後ろの私、、、まるで夏(笑)




  1. 2013/05/10(金) 14:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんなんだ???

今日も雨。。。。。

なんだかんだと毎日雨。。。

折角のGWなのに、アジ練も出来ない。

今朝のニュースで帯広は雪が積もっていた。。。

おかしいなぁ??今年の北海道。

お日様は何処に行ってしまったのかしら??

昨日のチームテストの参加された皆様お疲れ様でした。

雨は、パラパラと少し降りましたが進行には全く問題ない程でしたので

順調に終了する事が出来ました。


今年も!晴れ女だな!!

さて、JKCの競技会も近づいてきましたが(笑)

(まだコース走ってない)

12日、19日は アジの走り放題です!!

天気予報は最近当たらないので、なんとも言えませんが気温は幾分今より

高さそうです。

お申し込みお待ちしています。


  1. 2013/05/06(月) 08:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0