お正月ウィーク


今年は、忙しい。。。。。。ちょっとヘトヘト。。。


IMG_9445_convert_20121130091736_20121130092049.jpg


幼稚園では、お正月ウィークが始まったようです。

沢山の園児達が可愛らしい写真に納まってます。癒される~~~~。

  1. 2012/11/30(金) 09:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

局地的

あさ、ラジオで

局地的な大雪にご注意下さい!!

と、言ってたけど

局地的って、

絶対

ここ~~~~!!!!逕サ蜒柔convert_20121127103934


今日  帰れるかな。。。。



  1. 2012/11/27(火) 10:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードル

逕サ蜒柔convert_20121126105418


出来てきた~~♪

かっこいいわ~~~~
  1. 2012/11/26(月) 10:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んんん~~

逕サ蜒・005_convert_20121121134645


なんか、、、根雪な感じ~~~~。



それはそれで、いいんだけどね。


  1. 2012/11/21(水) 13:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了~~~~

546947_221694101296138_713302399_n.jpg


アジのグランドは今期終了~~~~~、また来年ね!
  1. 2012/11/19(月) 17:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから

逕サ蜒・020_convert_20121118143521


こんなに積もった。。。。。。。
  1. 2012/11/18(日) 14:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう

逕サ蜒・012_convert_20121118100309


降ってきた!!!!!!!!





  1. 2012/11/18(日) 10:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤ

逕サ蜒柔convert_20121116144120


まずは、アルミのタイヤの枠が出来てきた~~~~。


かっこいい~~~
  1. 2012/11/16(金) 14:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪マーク

逕サ蜒・038_convert_20121113143335


とうとう、週間天気予報に雪マークついちゃいましたね。

降りますよ!!

ま、この辺は毎朝車のウインドウは、しっかりと凍ってますから心の準備は出来てます(笑)

さてさて、この秋色々片付けたり新しい物を作ったりと、古いものから新しい物への移行を

始めてます。

趣味の繁殖、ニューストックマーチも早20年が経ち、自分の目標となるラブラドールも確立できた

感はあります。

お顔が可愛らしく体もラブラドールのラインからはみ出さず、人に従順で作業能力が高い子達。

色んな方々のお陰で沢山の大会で毎回上位にニューストックマーチの子達が入賞できる

ようになり、飼い主様には感謝の言葉しかありません。

ですが、色々この先を考えると、一旦ここでニューストックマーチの繁殖を終了しようと思います。

長い間 ニューストックマーチ犬舎をご贔屓頂き感謝申し上げます。

そこで、台メスとして残している子達を可愛がって頂ける方にお譲りしようと思います。

もちろん訓練済みですし、まだまだ現役で大会に出れるこもいます。

お年寄りの方でも大丈夫です。興味のある方はご連絡下さい。

あっ、すみません勘違いしないでくださいね~~~。

札幌ドッグスクールを閉める訳じゃないですから(笑) しっかり儲かってますから~~(笑)



  1. 2012/11/13(火) 14:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雨が降っても

最近の幼稚園生&小学生達は雨が降ろうが!!風が吹こうが!!ドロドロになろうが!!

ベチャベチャになろうが、お構いなしにお勉強に来る偉い子ちゃん達です。


逕サ蜒・001_convert_20121112112931

このホワイトな2匹。

ボルゾイのアレックスちゃん&ウエスティのエルちゃん。

アレックスちゃんは、全天候型のコートを着て、ウエスティのエルちゃんは、この後

藤野のニューストックでシャンプーです。

若い子達には雨風は全く関係なく♪ドロドロで遊んでました♪




  1. 2012/11/12(月) 11:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しいお知らせ

逕サ蜒柔convert_20121111104314


ンン~~~久々の快晴~~

こんな時にスッキリアジの道具を片付けたいのだけど、今年は雪が遅いらしいので

まだまだアジは出来そう??かな。

さて、みなさんと一緒に訓練競技会、警察犬、アジ等頑張っておられた宮田ナンディ&ピースちゃん

が東京に転勤になります。

しかも今週の金曜日。

ゆっくりお別れする間もなく寂しい限りですが、東京に行かれても持ち前の明るさで

新しいお友達とドッグライフを楽しんでくださいね。

昔と違い、今はブログ フェイスブック等遠くにいても、身近に情報を取れます。

是非、落ち着いたらブログアップしてね♪

さて、パソコンの液晶が調子悪く、新しく買う事に。。。

今年は、お金のかかる秋です。




  1. 2012/11/11(日) 11:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HSA

けんちゃんCUP ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

最後は車のライトを点けながらと遅くなってしまいましたが、今年も楽しく

終了できました。

雨も夕方のみで、あ、そうそう、知ってました??

あの日、朝から雨が降らなかったのは、ここだけらしいです♪

フフフフ~~~晴れ女伝説復活ですわ!

さてさて、次の日は今年最後の大会に江別に行ってきました。

結果

私&ノクティさん  追及 6位  水溜りに敗れる。。。(笑)

選別

宮田 ナンディ      文句なしの優勝~~~!

我らがゆう君       4位

服従

宮田 ワンピース     優勝~~~!

   ナンディ       3位


DSC_0299_convert_20121106134300.jpg


おめでとうございます~~~♪

  1. 2012/11/06(火) 13:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんちゃんカップ終了!!


こんにちは、謙吾先生です!

けんちゃんカップ、本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

渾身のコースにミニゲーム、ノービス4、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか

例年にも増しての出走数で終わる頃には暗くなってしまいましたが

雨も最後にチョロッと降っただけですみました

来年は8時スタートかな・・・

まずは去年から恒例となりました朝のラジオ体操!

2012-11-03-09-04-46_deco.jpg

無料のミニゲームも盛り上がりましたね!

そして鉄板のノービス4!!

今年は出走数46頭

1年で最も真剣にコース検分する時間ですね(笑)

2012-11-03-15-41-41_photo.jpg
2012-11-03-15-42-29_photo.jpg

今年のノービス4は関係者の方々のご協力もあり

トンネル8個使ってコースを作りました

ご協力ありがとうございました!

経験した事のないコースに皆さん色々なリアクションでしたが

面白かったです!

コース検分も大渋滞でした(笑)

毎年ノービス4を開催していますが、意外に今まで1度も

スタンダードクラスの独占は無く

今年はスタンダードが入らないかもなーなんて思ってたら

ミニ、ミディアムクラスの有力候補は自滅しましたね(笑)

気合入りすぎ??

優勝のY様、2位のT君(初出場で素晴らしい走りでした、マジで)3位のK様 

おめでとうございました!  有効にお使い下さい(笑)

今年も皆様のご協力のおかげで、無事!大盛況!!でけんちゃんカップ

終了することができました!  

来年も皆様に楽しんで頂ける様に色々工夫していきたいと思います!

ありがとうございました!!

  1. 2012/11/04(日) 14:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

片付け

逕サ蜒・017_convert_20121031150937
逕サ蜒・018_convert_20121031151006


んん~~~片付いてきた!!
  1. 2012/11/01(木) 08:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0