ベイビー

暑い。。。。。

昼間は外が暑いけど、夕方は事務所が暑い。。。。

明日予想気温は32度だって~~~。


居間デビューした、ベィビーに大喜びで狂喜乱舞で悶えてるDSC_0144_convert_20120829105829.jpg
してるリコちゃんです。





  1. 2012/08/29(水) 13:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプデスコンペ


昨日の練習会に参加頂いた皆様、暑い中ありがとうございました。

ほんとに 暑かった~~~~!!

オプデスのコンペは、何時もより開始時間を早めいますのでご注意下さい。

開始時間は、8:15 です。

お間違えのないようにお願いします。



あぢ~~~~!!


  1. 2012/08/27(月) 13:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日


日曜日の詳細です。


8:30~~  ビギナー

8:45~~  ノービス

9:30~~  JP  AG  

料金   ビギナー  ¥500  ノービス  ¥2,000  JPAG  ¥4,000

2頭目からは¥500割引します。


JKCの申し込みの最終ですよ~~~。
  1. 2012/08/24(金) 10:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC

ご連絡申し上げます~~。

バジルママさん、バジルママさん、ソフトトンネルが破けました。

ご相談に乗ってください、近々出没お願いします。


逕サ蜒・004_convert_20120823083218

(近くで捕獲したクマの子供じゃぁないです)




JKCの申し込み締め切りは 26日日曜日ですよ~~~~。



  1. 2012/08/23(木) 08:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑いです

昨日 今日と めちゃ暑い~~~、

すっかり秋になったと思っていたので体もビックリ!!


はぁ~~~暑い。


DSC_0107_convert_20120822094822.jpg



26日 日曜日は  アジ走り放題ですよ~~~!!!


今回は、ビギナーからやります。


  1. 2012/08/22(水) 09:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日は、朝から雨。

溜まりに溜まった仕事を片付けるぞ~~~。



DSC_0109_convert_20120820082359.jpg
  1. 2012/08/20(月) 08:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は


大好きな野球を最後まで観る事もできず、朝起きた瞬間に”眠い”と思う。

疲れが取れない~~お年頃~~

こんな雨の日は、ボ~~~としたいけど日曜日にはPDの訓練試験をノクティ嬢に

受けさせなきゃいけないし。

雨が止むのを待って、追及の練習待機中。&オプデスのコンペの仕事中。


逕サ蜒・013_convert_20120816091131


もう少しで行動開始!


  1. 2012/08/16(木) 09:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンペ


お盆の忙しさも、今日がピークかな。

今日は12頭程ホテルからご帰宅へ。


さぁ、オプデスの締め切りは8/20ですよ~~~。


  1. 2012/08/15(水) 17:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆です。

あら~~久々の更新です。

さぼってた訳ではなく、函館の日帰り出張等(超疲れたのでもうしない!)バタバタ仕事を

こなし、土曜日は恒例の競馬場に行って来ました(出店のピサがめっちゃ美味しかった)

この山道が、とても車の量が多いと思ったら、お盆なんですね。

もう~~秋ですよ~~~~。


さて、最近始めた謎の多いフェイスブックも慣れてきました。

昔教えていた教え子や、普段連絡取らない親戚まで現れて、割と楽しんでいます。

本名で登録なので、皆さんも私を探してください。(笑)

2222+001_convert_20120311091723_20120813091136.jpg


私のプロフィール写真です。


  1. 2012/08/13(月) 09:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しい



はい、夏終了~~~!と思うような涼しすぎる朝でした。

車の窓、全部閉めて運転しても肌寒かった。

昨日も訓練には、良い気候だったけど私とMトレーナーの二人は日曜日の成績に悶々とし

熱く!!!!!トレーニングしてました(笑)



逕サ蜒・003_convert_20120807124845


何事も、信念を持ったトレーニングじゃないと意味がない。


さぁ。8月20日がオプデスの締め切りですよ~~。





  1. 2012/08/07(火) 12:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

方面競技会

あ~~~、気候のせいか、なんだか疲れた~~

雨も中途半端で、芝が青くなるには全然足りないわ~~。


今日のゆうちゃんの追及は、笑った

あんまり良い出来ではなかったけど、あと、鋭角曲がったらゴール~~~というところで

変な行動。

な~~に~~?って見つめると

口に野球ボールを咥えて、嬉しそうにウキョッテる

あは、ボール落ちてたんだ(笑)  な~~ぜ??(笑)

再スタートも考えたけど、お目目キラキラしてて絶対追及の事はぶっ飛んでいるだろうから

そこでリタイヤ(笑)

ノクティ嬢、まぁまぁの出来で5位入賞~~

と、思いきや同点がいてので6位に降格

ま、また練習頑張ろう~~と


選別の結果、

2位   山美 &  ビビット オブ ニューストックマーチ

三位  玉木  &  ロイヤルスミレ

4位   河野 &  ブラックパール オブ ニューストックマーチ

5位   新国 &  ブルーパール オブ ニューストックマーチ


追及

みんな  惜しかった!!!!!!という事で!

次は、全道大会  9月30日です!


  1. 2012/08/05(日) 17:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一転

猛暑から一転、肌寒い朝。

朝のトレーニングの時は半袖では寒い位。

長袖一枚羽織って、追及の練習~~。涼しくって気持ちよかった~~。

此のところの猛暑と雨不足で、芝は伸びないんだけれど、  

DSC_0017_convert_20120802093806.jpg

このピョンピョンと伸びてる奴が気に食わない!

涼しいうちにやっつけよう~~ =  草刈ね。


スマホの写真は綺麗だわ~~。






  1. 2012/08/02(木) 10:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から



今日から 8月です。


逕サ蜒柔convert_20120801085738


昨日ロッテに勝利し!!単独首位に立ちました。ぶっ飛ばして下さい!

8月は、短い北海道のシーズンの折り返しでしょうか?

あと8、9、10月とほぼ3ヶ月でシーズン終了~~

さぁ。今月は警察犬科目の大会が2つ有ります。

5日の日曜日は、嘱託警察犬札幌方面の競技会です。

スクールからは、私とノクティ嬢とユウ 追及科目

謙吾先生と、ヨウとCOCO君。      選別科目

久々に当たった天気予報で、少しは気温が下がったようですが練習できず。

明日から、良い状態で調整にはいれると思います。


興味のある方は、

恵庭の共進会場で。朝9時開始です。  見学は自由ですよ。




  1. 2012/08/01(水) 09:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0