子犬



 東京から来たの~~~~~



逕サ蜒・002_convert_20120629145050
逕サ蜒・003_convert_20120629145110
逕サ蜒・004_convert_20120629145128
  1. 2012/06/29(金) 14:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

体調不良

コンペ終了して安心したんだか?月曜日の夜から緊急入院

水曜日は年に一度の警察犬の審査会があるので1泊2日で退院。

お薬は飲んでいるんだけど、未だ熱が下がらず

審査会の結果などブログに書きたい事は一杯ありますが、少々お待ち下さいませ。

昨年までは、シーズン始まると何時休んだかしら??と毎年働きづめだったけど

もう無理はきかないようです。

やっぱり禁煙のっせいかなぁ~~~~??(笑)






  1. 2012/06/29(金) 09:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンペ終了~~

オプデスのアジリティコンペ 無事終了いたしました!!

無事!無事終了~~出来ましたのも参加頂いた皆様のお陰です。

感謝申し上げます。

遠く長崎、福岡、京都、関東など等遠くから来て頂いた皆さん

無事帰宅なされたでしょうか?
少し肌寒かったけど、これに懲りずに又きてくださいね!!

さて、今日はテレビ取材がありました。



逕サ蜒・012_convert_20120625145701

あさっての嘱託警察犬の審査会にチャレンジする、スーパーココ君の取材です。

こんなにカメラが近いのにOK!!

アジリティをしている所や選別の練習をしている所や。なんとあさって当日も取材があります。

なんてたって、合格率の低い難しい試験ですからチャレンジ出来るだけ凄い事です。

全国でも例が少なく、北海道では初めて!!


この模様は”6/27 STV どさんこワイドで6:15から放映されます。


皆さん お楽しみに~~
  1. 2012/06/25(月) 15:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JKC締めきり

 恵みの雨&寒い。。。。


え~~~月のJKCの締め切りは6/26(火)です。

たぶん、これを見て皆さん慌てているでしょうが、書いてる私も大慌てしてます。

オプデスのコンペの会場に申し込み用紙は持ってこないで下さい。
(めちゃ忙しいので責任が持てません)

金曜日までにスクールにお持ち下さい。

金曜日も設営で留守したりしますが、ユウ君はお留守番でいます。

が、ユウ君も忙しいので必ず電話してからお越し下さい。

あ、明日は今年一番の忙しい日。。。。

しかも朝お客さんの家にお迎えに行くんだけど、、、、、エレベーターの修理中で仕様不可!!

そこは最上階の9階~~~

頭も身体もパニック~~~~~~。



  1. 2012/06/20(水) 09:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら

今朝4時頃 キキさん永眠しました。

私のパートナーではなかったですが、愉快な家族でした。

ガン宣告されてから、10日位。。。。。。

無理して手術してお腹を開いたりする事もせず、ゆっくりと静かに亡くなりました。

生前可愛がって頂いた皆様、感謝申し上げます。

あの世のニューストックマーチ部落には、先輩達が一杯待っていると思います。

ただ、3月に亡くなったユメさんとは仲が悪かったけど、向こうでは仲良くしてくださいな。

お疲れ様、キキさん。


                        合掌


  1. 2012/06/18(月) 12:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月のコンペ



はぁ~~~忙しい忙しい、、、恵みの雨です。


10月6.7のアジリティのコンペが承認になりました。

予定お願いします。




  1. 2012/06/17(日) 15:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日



タッチ障害、ハードルのペンキを塗りますので仕様不可になります。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


逕サ蜒・005_convert_20120615140256
  1. 2012/06/15(金) 14:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ


出陳簿のチェック開始


逕サ蜒・007_convert_20120613085026


シニアグラスと低周波治療器!

完璧だわ(笑)


  1. 2012/06/13(水) 08:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミナー

日曜日のセミナーご参加ありがとうございました。

色んなウォーミングアップの仕方やストレッチ等楽しかったですね。

が、私の周りには、筋肉痛~~だとか、あっちゃこっちゃ痛いだとか身体がバキバキする~~

だとか不思議な声が届いてきます。

私、全然痛くないですよ???

皆さん、身体歪んでますね!!!!!!!(忘れた頃にやってくるかも。。。。)


さて、オプデスの申し込みも締め切ったし、コンペに向けて頑張るぞ~~~~。

コンペ終了したら、三日後が警察犬の審査会だぞ~~~。



逕サ蜒柔convert_20120612143840


気合だ!!!!!









  1. 2012/06/12(火) 14:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月のオプデスコンペ

え~~本日承認されました。

9月のコンペは

9月1日(土)、2日(日)の予定です。
会場は箱根牧場を予定してます。


  1. 2012/06/08(金) 14:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/10

今日は、涼しくていいわ~~~~~。


さて、10日のアジ走り放題の詳細です。


8:30~  ドッグスポーツの向上と怪我の予防のセミナー  1時間程度予定
      (色々なストレッチの方法等)

9:45~   JP 1、2
  
       IFCS JP (今年からの新しい科目です)

       スティープル

       AG 1,2

       IFCS AG (今年からの新しい科目です)


料金    1頭 ¥4,000  ゼミナー込みの料金です。2頭目以降は¥500引き。

       セミナーのみ参加  ¥1,000

参加される方は、人数を把握したいのでご連絡くださいね。

お天気も大丈夫そうなので、初セミナー楽しみですね




  1. 2012/06/06(水) 09:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締め切り

オプデスの




   締め切りは11日ですよ~~~~~!

なるべくお早目の申し込みお願い致します。


            ねっ
  1. 2012/06/05(火) 13:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降るかな?

ほんとに雨が降らないので奥のグランドは、歩くとカサカサと音がします。

あ~~可哀想に。

昨日からは、ホースで水巻作戦中!!

ただ、ホースでダラダラと水を流しているだけですが。。。。

取りあえず、木曜日まではグランドの養生に入ります。

さて、日曜のチームテストのジャッジングにクレームがありました。

テスト終了後に聞いてくれる分には説明は致します。

が、テスト終了して一日経って、しかも夜8時過ぎに自宅に電話かけて来られても

困ります。

逕サ蜒・008_convert_20120605113705


受験者としてのマナーも必要ですね。




  1. 2012/06/05(火) 11:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も

逕サ蜒柔convert_20120603082837


朝から絶好調の快晴です。

昨日出勤したドームも、阪神にサヨナラ勝ちで私も絶好調です

過保護にしている芝が枯れてきました。。。。

雨降らないからです。。。。可哀想に。。。。

何処かで夜中雨降る事を希望します。





  1. 2012/06/03(日) 08:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月になりました。

逕サ蜒柔convert_20120601092116


今月のカレンダーは、ゆうちゃんと勝~~~さんです。♪

さぁ。6月は行事が一杯です。

3日はチームテスト  頭数が多いのでお昼くらいまでかかりそうです。
          終わった片は、奥のグランドのアジ道具使って練習していって下さいね。

10日はアジ走り放題 今回初めてドッグスポールの向上と怪我の予防の為のセミナーを行います。

          詳細は近くなったら改めてアップしますが沢山の方々に受講して頂きたいです。

23,24日 オプデスコンペ

27日  嘱託警察犬審査会  関係者は一年で一番緊張する日なんだそうな(笑)

気がつけば、、7月になってるんだなぁ。。。

さて、禁煙で超~~体調がよろしくない私。
長年連れ添ったニコちゃんがいなくなったから、身体がビックリしてるんだと。

昨日も、寒いし疲れるし頭痛いし、禁煙のせいよ~~と思ったら熱が38度もあった。

禁煙のせいと思い込みがすぎね(笑)

今日働いたら明日はお休み!

頑張ろう===


  1. 2012/06/01(金) 09:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0