月末なのに


今日で5月も終了です。

早いなぁ~~。

月末なので色々振込みがありますが、全て法人のインターネットバンキングで済ませてます。

ラクチンラクチン!


が!今日に限り繋がらない!!

しかも午後からHPのトップに

ただ今繋がりにくくなっております、原因を調査中ですが、復旧見込みが不明の状況です。


お急ぎの方は、窓口へ行け!って

こら~~!


便利なようで、こうなったら不便だわ。


逕サ蜒・026_convert_20120531134344


行ってこよう~~窓口。。。。



  1. 2012/05/31(木) 13:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット授業


最近 ”いぬの幼稚園と学校”の生徒数が急激に増えスクールにも沢山の園児、小学生組

がやってきます。

特に火曜日、木曜日は数が多く、チケット授業の受け入れを暫くお休みしなければなりません。

その他の曜日は今の所大丈夫です。土曜日はかなり穴ですよ♪

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。


逕サ蜒・001_convert_20120530114456


日曜日、トレチャン完成したピースちゃん。

おめでとう~~~~
  1. 2012/05/30(水) 11:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームテスト

6/3のチームテストの時間割です。

頭数が多くなって多少順番が変わった方がいらっしゃいますが宜しくお願い致します。



9;30~9:45  後藤 アロア  TT2    河地 チクワ   TT2
9:45~10:00  中村 ウッシー TT2    ○北 プータロウ  TT1
10:00~10:15 中野 フェイス TT2    小澤 モモ   TT1
10:15~10:30 南田 モカ   TT2    ○川名 ハナ   TT1
10:30~10:45 山口 サン   TT2    三津井 ラム  TT2
10:45~11:00 斉藤 まっちゃ TT2    三津井 カイ  TT2
11:00~    須藤 バジル  TT2    北 ブッチ   TT1  渡辺 アニー  TT2

終了次第 Bセクションとなります。お名前の前に○のある方は筆記試験もあります。


会員番号をお忘れなく。


7月8日にもチームテストの申請をしています。もし受理されなくても7月中にはやりたいと思います。







  1. 2012/05/29(火) 11:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームテスト時間割

6/3の時間割です。

明日が締め切りなので、まだ申し込みは間に合いますが地方の方が多いので

大体の時間をアップしておきます。


9;30~9:45  後藤 フロア  TT2    河地 チワワ   TT2
9:45~10:00  中村 ウッシー TT2    渡辺 アニー  TT2
10:00~10:15 中野 フェイス TT2    小澤 モモ   TT1
10:15~10:30 南田 モカ   TT2    飯島 POP   TT2
10:30~10:45 山口 サン   TT2    三津井 ラム  TT2
10:45~11:00 斉藤 まっちゃ TT2    三津井 カイ  TT2


確定しましたら又お知らせしますが、この予定でご都合の悪い方はご連絡下さい。



  1. 2012/05/27(日) 17:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC訓練競技会

はぁ、寒かった!!身体の芯まで冷えました。。。。。


さぁ、結果

宮田 ワンピース  トレーニングチャンピン完成おめでとう~~~

アマCD2   河野 エクボ  2席おめでとう~~~

プロCD2   森澤 苺     2席おめでとう~~(デビュー戦!凄い凄い~)

ポイント獲得  近藤 カイザー&ジャック
        
        新倉 むう

        
今年の開幕戦 調子よくって今年が楽しみです~~。


  1. 2012/05/27(日) 15:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JKC アジコンペ

ころころ変わるお天気の中、お疲れさまでした!

雨、って言うから日焼け止めクリームつけて行かなかった。。。ショック。

晴れたよね~~。(最近の天気予報は当たらない!!)


今日の結果

ビギナー 1 北 プー太郎  4席  (初出場)

ビギナー 2 北 プー太郎  5席  (初出場)

       飯田ブッチ   4席 (初出場)
 

JP1     新倉 ご縁   1席  (ブッチギリ)

AG1     高崎 エルザ  7席  (クリーンラン)

       中村 ウッシー     (クリーンラン) 

       河野 えくぼ      (クリーンラン)

       新倉 りこ        (クリーンラン)


おめでとうございます~~~

さぁ、2度にあがったら、いや3度にあがったら。。。。


スカートにしようかなぁ~~~(笑)


明日の訓練競技会も頑張りましょう~~。



 
  1. 2012/05/26(土) 16:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日



今日は、こんなにお天気なのに。。。。。。

どうして。。。。

明日だけ。。。。。。雨予報~~の寒いらしい~~~。

JKCのアジコンペの雨確立 高すぎ


逕サ蜒・002_convert_20120525141900


芝生には いいけど~~。

  1. 2012/05/25(金) 14:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オプデスコンペ



もうすぐJKC 今年最初の大会ですね~~。

皆さん、レッスンも力入ってますよ!!

さて、来月のオプデスコンペの案内と申し込みをリンクしておきますのでプリントアウトして下さい。


案内


申し込み



  1. 2012/05/23(水) 17:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑誌


 今日は!!暑かったですね!!

朝から紫外線!超~~強かった


今月の20日に 犬の雑誌”わんハート”が創刊されました。

o0379050611987282761.jpg


その中に、


o0379050611987282760.jpg


謙吾先生のコーナーがあります。

年に4回発行予定だそうで、次回も謙吾先生コーナーは有るようです。

書店などで販売されている様なので、見てみて下さいね。


昨日から迷惑メールが久々に着始めた。

しかもしかも”弥生さん、こんにちわ”って私の名前が~~!ショック!

これって、ほっとけば来なくなるのかなぁ??

やっぱりアドレス変えなきゃダメかな??


  1. 2012/05/22(火) 17:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

江別で 警察犬の練習会 

さぁ、シーズン開幕ですわ。行って来ます~~。


逕サ蜒・013_convert_20120520064234



この時期が一番好きかも。




  1. 2012/05/20(日) 06:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ママ



シーちゃんがママになる!

こ~~んなに小さかったシーちゃんが!


si-6_convert_20120516171734.jpg


(生後50日かな?)


オスメス残すので、名前付け名人はもう1匹名前をつけたのだ~~

シーちゃんの子供の  ディディ~~

うっ!可愛いすぎ

  1. 2012/05/16(水) 17:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の

いや~~ほんとに久々です。

繁殖情報です!!

ラブラドール  6月中旬出産予定  受胎確認!!

母親は、ニューストックマーチ 一番の期待の星 ゴージャスシー様

父親は、ニューストックマーチの看板男   ヨウ様


最近の路線、お顔が可愛くて賢いラブラドール!!間違いない!!(笑)

詳しくは、繁殖情報を見て下さい。

訓練性能バッチリ!の繁殖も控えています。

両親 フィールドで固めた最高血液。北海道にはまだない血液です。

随分待たせてしまってる方々、メールにて連絡しますから~~~。


  1. 2012/05/15(火) 13:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hisabisano

  1. 2012/05/15(火) 13:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジ


本日のアジにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

天気予報もはずれ!気持ちの良いお天気でした。

次回は6/10 オプデス仕様の走り放題です。

この日は、アジを走る前にプロのトレーナーの方に来て頂いてセミナーを行います。

内容は

ドッグスポーツの向上と怪我の予防 (安全に、安心に、アジリティを楽しもう~)


筋力アップ、柔軟性の確保、姿勢改善等のお話と

即効性と持続性が期待できるスペシャルアプローチの紹介です&色々なエクササイズの紹介です。


楽しそうですね~~。

近くなったら 詳細はアップしますが、6/10参加の皆様には是非!!是非!!受講して下さい。

アジを走らない方も受講できる様にしますので、興味のある方はお知らせ下さいね。


あ~~紫外線が強かったんだ~~、顔が痛い。。。。



  1. 2012/05/13(日) 17:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物品



 今日の追及の物品は これ♪


逕サ蜒柔convert_20120511103106


禁煙したから もう必要ないの


  1. 2012/05/11(金) 10:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/13走り放題

5/13(日) JKC対応 アジ走り放題 詳細です。
5/13 (日)  午前8時半時開始  

8;30~  ビギナー
9:30~ JP AG  となります。

料金  ビギナー  ¥2,000(JPAGも参加の場合¥4,500)
    JPAG    ¥3,500
   
    2頭目以降は、1頭につき¥500割引します。

昨年のけんちゃんCUPで入賞された方々!!割引券ドンドン使って下さいね~~。


さて、アスパラ大好き~~の私は、毎年中山峠を越えて喜茂別にアスパラを買いに行くのが

この時期の楽しみ♪

けど、今年は中山峠が未だ通行止めなので新鮮で美味しいアスパラを買いに行けません。

これからの時期の楽しみに、フキ取り?フキ狩り? あれ?何ていうのかしら??

とにかく、スクールの下に流れる川付近のフキは、青々として鎌でフキを切ると水がシュッって

出る位いいフキなんですが、

昨年は、熊さんが怖いので行けませんでした。

今年は、ラジオを持って大きな声で歌いながら行けばいいんじゃないかと!!
(私は、料理する係ですから行きません、怖いからじゃないです)

そして守護神に、こやつを連れていけば完璧かと!!


mini_120509_0921_convert_20120509093406_20120509093548.jpg



有タン~~~~

この迫力なら!熊さんも寄ってこないな!!







  1. 2012/05/09(水) 09:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出動~~~

昨日、おとといと寒かったので今日の暑さが辛いです。


辟。鬘・24bit繧ォ繝ゥ繝シ-01_convert_20120508141057


さて小学生のメロディちゃん、アジ始めました

6月のオプデスのコンペに間に合うといいですね~~。

今年も小学生デビュー組が沢山います、私達も頑張らなければ!!


さてさてヤフーニュースにもなった この事件 ↓

””ひったくり被害女性、犯人の指かみ切り取り返す


いやいや、私のことではないですよ!(笑)

この事件に!!

嘱託警察犬 ジューク &  森澤マキコ指導手 が出動しました!!

指を噛み切られた(痛)犯人は自転車で逃走したらしく、はっきりとした残留物もなかったので

臭いを捕るまではいかなかったようですが、こんな現場に出動する

嘱託警察犬は、かっこいい~~~



逕サ蜒・001_convert_20120508142213


ただ今絶好調~~~のCOCO君、頑張ろうね!!


  1. 2012/05/08(火) 14:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームテスト

今日のチームテストは、新国審査員のデビューです♪

これからは、新国さん私の交代でジャッジをしますので宜しくお願い致しますね。


逕サ蜒柔convert_20120506150904



天気予報が当たらない

お日様が恋しいなぁ~~






  1. 2012/05/06(日) 15:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

 明日の練習会はグランド状態が悪いので中止です。

グランド手前は、金魚が飼えそうな位の水溜りが出来てます。

日曜日は、大丈夫!!

宜しくお願い致します。

  1. 2012/05/04(金) 16:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5-6 チームテスト時間割

5月6日 チームテストの時間割です。


9:30~9:40  浜川 ネオ TT2  高橋 アーニャ TT1

9:40~9:50  玉木 サリーTT1  宮田 ナンディ TT1

9:50~10:00 浜川 ネオ TT2   松本 すず  TT1

10:00~10:10 矢萩 ゆう TT2  森澤 いちご TT2

10:10~10:30 玉木 すみれ TT1 宮田 ピースTT2  山口 ジン TT2

終了後 すぐにBセクションとなります。



受験料は登録込みで¥5,000です。

会員番号を必ずお持ち下さい。


  1. 2012/05/01(火) 14:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月になりました。

5月になりました。

朝8時頃 豊平川の河川敷の道路を走っていたら、もう20度ありました!!

初夏じゃないですか!

幼稚園のご近所では、サクラが4分咲き?位でほんのりとピンクの木になっていました。

さて、アジの走り放題で手前のグランドを使ったので、昨日から養生させてます。

逕サ蜒・001_convert_20120501115147


って、犬入ってるし


奥のほうは、早くも昨日草刈しました。


逕サ蜒柔convert_20120501115207


なんとなく、サッパリしてるでしょ♪

私の可愛い可愛い芝生ちゃんは、今年は過保護にしますわ♪


  1. 2012/05/01(火) 11:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1